※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとと
妊娠・出産

妊娠中で18w、お腹が張る感覚で不安。流産経験あり。疲れや足つりも。心配しすぎでしょうか?

心配しすぎでしょうか😖
第4子妊娠中で18wです。
今日のお昼あとからお腹が何度も張る感覚があり、仕事を早退しました。
コールセンターで働いているので基本は座りっぱなしで書類を取りに少し歩く程度です。
ただ疲れてるだけなのか足もつるし…😭😭

第2子を19でwで流産したので、週数が近づいて不安になっているだけなんでしょうか💦

コメント

ひよこ

私1人目の時コールセンターで働いてましたけど、25週くらいからは座りっぱなしのはずなのに張ってました😳
張ってはすぐ治るのですが、またしばらすしたら張ったりしてて、、、
立ち仕事でもないのに何でだー💦て思ってました😱
幸い切迫早産とかにはならなかったんですが不安でした!

多分私の場合、いろんなクレーム電話を受けたりして座ってながらもストレスとかで張ってたのかな?とか思ってます😂😂

ママリ🍋

お腹の張りが気になられるなら検診待たずに受診された方がいいかなと思います。
切迫は座っているだけでも腹圧ががかかるので、立ち仕事じゃないから大丈夫という訳ではないです💦