※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に排卵検査薬を使用し、微かな線が出たが不安。化学流産の既往ありで慎重に。妊娠検査薬はいつするのが良いですか。

高温期10日目(生理5日前)我慢出来ずフライングしてしまいました…。
写真の通り、排卵検査薬でうーーっすら線出たんですけど、排卵検査薬って当てにならないですよねきっと…。妊娠してない時のフライングは真っ白になってたので無駄に期待してしまう結果になり後悔してます…😓
当方不育症の既往もあり化学流産とかにも敏感になっちゃいます。いつ妊娠検査薬するのがいいと思いますか💦

コメント

ママリ

これは陰性ですね🥲💦
排卵検査薬だと妊娠してたら13日目ぐらいから徐々に濃くなってくると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭明日ホットヨガの予約も入れてるので、陽性だったら行くのやめようかと…早めに可能性を知りたくて💦どのみち早すぎたかもなので、気にせずヨガに行ってきます😓

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

そのときによるかもですけど、排卵検査薬は常にうっすら出るものです💦
使い方が違うのであれですが、陽性か逆転現象になってきたら可能性ありだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!常にうっすら出るものなんですか!?今まで真っ白だったことが多いので知りませんでした💦あまり気にせず過ごして、生理日付近にもう一度フライングします…😢

• 9月15日