※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

重すぎる腰をやっと上げて七五三の前撮り予約した!🤢去年、里帰り出産で…

重すぎる腰をやっと上げて七五三の前撮り予約した!🤢

去年、里帰り出産で熊本に帰った時に、熊本独自の風習の髪置きの儀で着物を着せようとしたら暴れまわってスタジオアリスのお店の人引いてたから七五三したくなかったけど1年経ったから成長した…かな😇?

前撮りは着物で撮って、お参りはフォーマルっぽいワンピースで行こうかな!!
幼稚園の入園面接のためにワンピース買うし☺️

コメント

ママリ

うちは先月、「絶対に着物着ない!」と大泣きされ、前撮り諦めました😅本番も着物は着れなさそうなので、ワンピース着せます😣💦

来年辺りに後撮りできたらいいなーと思ってます😅

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️

ですよねー😭
    うちもママリさんの娘さんと同じパターンになりそうな予感です😭
    というか去年の髪置きの儀(プレ七五三みたいな感じ)で大泣きされて暴れまわって「これ着る😭💢」って泣き怒りながら言われたのがディズニープリンセスのドレスでして…😇😇←七五三関係ない

じじばばがうるさいんですよねー😭
    着物を着せて七五三しろって…😇💢

• 9月15日