※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

誕生日プレゼントに何を貰ったら嬉しいですか?20代後半、幼馴染(女性)…

誕生日プレゼントに何を貰ったら嬉しいですか?
20代後半、幼馴染(女性)に考えています☺️

いつもは誕生日プレゼントってもうあげてなかったんですが、子供が生まれてから何かと良くしてもらい、お返しがしたいので誕生日に何か渡したいと思っています。

予算は3000-5000円を考えています。
彼女は実家暮らしで保育士さんです。エプロンとかはもう沢山持っているらしいです😅

コメント

Anp

私は先日仲のいい友達にシャネルのクリアカラーのリップバーム(スティック)贈りましたが喜ばれました🙆‍♀️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、女子力あがりそうですね🥰自分が身だしなみに適当になっていたので思いつきませんでしたがいいですね!
    ありがとうございます!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

shiroとか自分では普段使いにもったいないなあーっていうものは貰って嬉しかったです!あとはスタバのギフトカードとかは仕事帰りのご褒美とかでいいと思いました^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    shiro知らなかったので見てみました!自分では買わなそうなので貰ったら嬉しいですね✨スタバカードも友人が勤務地帰りに行けそうなので良さそうだなと思いました!
    ありがとうございます!

• 9月15日