※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

最近3人目も男の子だとわかり、最初はショックを受けましたが、流産を経験した友人を思うと健康な妊娠は奇跡だと感じ、赤ちゃんに会うのが楽しみになりました。

質問じゃないです…
すみません…
最近3人目も男の子だとわかり正直ショックを受けました…
でも、私が妊娠してから6ヶ月間2、3人くらいの知り合いが流産をしてよく考えたら男の子がいい女の子がいいは贅沢な悩みだなと思いました。
その知り合いからしたら妊娠が順調にいってるだけでも奇跡だよなと思いました。
そう考えると、急にお腹の赤ちゃんに会うのが楽しみになり、嬉しい気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんができて生まれるって奇跡の連続ですよね。
今は産み分けとかあるけど、本来は自然のままがあるべき姿なんじゃないかと思ったりします。
男の子三人、素敵ですよ。
そう思えるようになったかなさん、素敵ですよ。

• かな

かな

ありがとうございます!!
    仲がいい友達が同じくらいに妊娠して6週頃に赤ちゃんが大きくなってなくて亡くなっていたみたいです…
    それを考えると男の子でも女の子でもどっちでも妊娠して順調にいって無事に出産出来たらそれだけで十分だなと思いました!

• 9月15日
🌼

流産、不妊経験しています。
授かることが本当に奇跡でまた継続できることも本当に奇跡だと思います。
赤ちゃんに会えるまでも奇跡ですよね。

同じ週数ですね♡
妊婦生活折り返し、お互い体を大事に過ごしましょう♡

• かな

かな

私は正直、経験した事はありません…
    なので、すごく心が折れそうになるんだろうなと思います…
    早く会いたいです❤️
    同じですね!!
    順調に大きくなっている事を感じながらお互い妊婦生活過ごしましょう(^^)

• 9月15日
888

こんばんは!
うちも三人目男の子を妊娠してます✨
性別を聞く前は女の子がいいなー、とか夢に女の子が出てきて女の子か☺️って少し期待もしてました笑
男の子と聞いた時は驚きも少しありましたが、やっぱなーって気持ちでした😂

今思うと贅沢な悩みですよね!笑
性別なんかよりもお腹にきてくれたことに、感謝ですよね‼︎
私が母親で居れるのは間違いなく息子たちのおかげです❤️
自分よりも大事な存在がいる事に感謝です!
私もお腹の子に会えるのが楽しみです👶

• かな

かな

3人目男の子で体力的に大丈夫かな?
    2人でてんやわんやだけど…と思っていましたが、また新生児を抱っこ出来ると思うと性別とか関係なく楽しみです!
    2人目の時も男の子か…と落ち込みましたが、結果溺愛してます(^^)
    妊娠したくても出来ない知り合いにとっては性別とか関係なくとにかくお腹の中で育ってくれてる事がすごい事なのになんか申し訳ない気持ちになりました(^^)

• 9月16日
ʕ•ᴥ•ʔ

流産。不妊経験あります🙇‍♂️

ですが、性別の欲は、みんなありますよね💦多少なりとも
願っている性別と違っても受け入れている主さんは偉いです😚私は男3人希望なので主さんから勝手にパワー頂いちゃいます!笑

母子共健康で出産迎えられますように❤️

• かな

かな

え!
    男の子3人希望なのはどうしてですか?

• 9月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

女の子…接し方がわからず😂
    (私が男くさいからかw

お人形とかで遊んでなかったらしくいまだに子供より特撮好きで…w

• 9月16日
  • かな

かな

でも、わかります!!
    落ち込んだけどよく考えたら女の子苦手というかお人形遊びとかがわからないくて、おしゃべりが多い子が苦手なので、少しホッとしてしまったかも知れません!

• 9月16日