※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

6月に子宮頸がんの検査をして中等度異形成と診断され、9月に再検査をし…

6月に子宮頸がんの検査をして中等度異形成と診断され、9月に再検査をして悪化していれば手術するかもと言われました。
そこの病院では円錐切除する場合は1週間入院と言われました。またレーザーは1泊でできるが再発の可能性があると説明されました。
他の方の投稿をみると円錐切除をしても1泊とか2泊の方もいたので1週間の入院といわれ子どももいるので1週間は長いので心配です。
まだ検査の結果次第なのはわかるのですがいまさら病院を変えたほうがいいのかな?とも考えています。
また型が33ということでガンになりやすい?ようでそこも不安です。

検査は今週末なのでその検査をして結果をきいてから病院を変えることはありでしょうか?

いろんなお話聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント