※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

仕事しんどい😭早く産休入りたい…後期に入ってから張る回数も増えたしお…

仕事しんどい😭
早く産休入りたい…

後期に入ってから張る回数も増えたしお腹も大きいししんどー!!!!orz orz
せめて予定日の2ヶ月前から産休入らせてよー😭

あと少しあと少し…と念じて何とかやってます😭

コメント

あゆぼー

本当に妊婦なのにそんなにギリギリまで働かないといけないの⁉️って感じですよね💦
私も今回は上手く有給使って早く休みに入る予定です🤭

• すいか

すいか

ギリギリすぎて辛いですよね〜😭私も1週間ほど早く入れますが正直もうかなりしんどくて😭

• 9月15日
  • あゆぼー

あゆぼー

お腹大きくなるとちょっと動いただけでも相当身体に負担がきますもんね😭
    こっちは人をお腹で育ててるんだよ!!って言いたくなります🥲
    無理をしすぎないでくださいね💓

• 9月15日
  • すいか

すいか

ほんとに…💦仕事減らしてもらうか検討してみます orz
    ありがとうございます😊あゆばーさんも早くお休み入れますように‼️

• 9月15日
なごみ

今週末で産休入ります😰もう本当しんどいですよね…少し動いただけで息切れします…。

質問者さんはあと4週ですかね?😰

• すいか

すいか

ふうこさんは35週まで働いていたんですか?😭😭
    はい、あと4週ですね…果てしない…orz

• 9月15日
  • なごみ

なごみ

はい、35w3dが最終日の予定です!
    あと4週…過ぎ去ればあっという間ですが、過程が果てしなく長く感じますよね💦日中も涼しくなればもう少し楽になったりしないかな…😭ご無理なさらないでくださいね😰

• 9月15日
  • すいか

すいか

真夏の後期辛かったでしょうね😭すいかさんもお疲れ様です😭
    お互い無事に妊娠生活終われますように…!!あと少し乗り越えましょう😢

• 9月16日

「妊娠・出産」に関する質問