※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊活

高温期の間に体温が急に下がるのは、何か心配な傾向でしょうか?気温や睡眠時間の影響が考えられますが…

高温期の間にガクッと下がるのは、なにか良くない傾向でしょうか?(><)
その日の気温が低いとか睡眠時間が足りないなど色々あるとは思いますが、、、

コメント

ひかmama

排卵期に性交されてますか??その場合、高温期にガクッと一時的に下がる場合、着床したときにインプラテーションといってさがることがありますので、もしかしたらその可能性があるかもですね(*^o^*)
たしかに気温とか、寝る時間だとか環境的なことで下がることもあるそうですが!

• みかん☆

みかん☆

人工授精や仲良しもしてます!
    インプラテーションだと嬉しいのですが、今日で高温期5日目で、まだ着床とかもないですよね?(T_T)
    可能性は信じてみたいです!(><)

• 10月1日
ひまわり

私は高温期8日目と9日目にかなり下がりがっかりしてたら次の日あがりました♡︎
あがったので興奮してフライング検査したら陽性でたのでインプランテーションディップだったのかな?と思いました(●︎´艸`)

• みかん☆

みかん☆

上がった時に検査しても陽性反応出るのですね!(^O^)
    やはり8日目以降じゃないと着床とかにならないですよね、、、
    わたしは徐々に下がって結果生理が来てしまうので、一気に下がった時にはぜひ期待したいと思います!笑

• 10月1日