※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬に着ぐるみ風のロンパースを買うか迷っています。外出が少ないし来年は着ないかも。かわいい娘に着せたいけど、節約も考えています。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうするかお聞かせください!
すごくくだらないことなんですが、冬に着ぐるみみたいなロンパース?を買うか迷ってます😅
絶対、かわいい。けど、コロナもあって外出が少ない上に絶対来年は着ない。でも、あんなの今しか着れないし…今しか着れないものを買うならおもちゃや美味しいものを買った方が良いのか…
とループして悩んでます笑
妥協案で、長く着れそうな耳付ポンチョも考えてますが、かわいい娘があれを着たらどれだけかわいいのかという親バカの気持ちと、節約中のため無駄遣いかなという現実的な気持ちで葛藤しています😂

コメント

はじめてのママリ

私もめちゃくちゃ悩んでます!🤣
けど、やっぱり時間は戻せないので
買う事に決めてます!!💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!娘さんも同じくらいですね☺️
    悩みますよねー!毎回売場の前で悩むから不審者になっちゃって😂笑

• 9月15日
きい

今のこの可愛さは今しかないので、私なら今着せたいものを買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、すぐ大きくなって、その時その時で違うかわいさで☺️
    後で後悔しそうだし、やっぱり買おうかなぁ😂
    コメントありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私は買うの一択て着せました。
ただもこもこのやつは本当お外にでない限り着れないです。
ポンチョも可愛いしどちらも買ってしまいたい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり冬のお外のみですよね😂
    本当に、娘も子供服もかわいくて、許されるならどんどん買いたいです笑

• 9月15日
べりー*

赤ちゃんのうちですからいいと思います😊💕モコモコじゃなければ家の中でも着れていいですけどね😌🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、モコモコじゃないのもかわいくて、でもモコモコはモコモコだけのかわいさがあって😂

• 9月15日
  • べりー*

べりー*

うちもトトロとか悟空とか色々やりましたよ😊💕冬も虎耳の帽子被せてました♡服じゃなくて防止とか靴下だと出番は多いかもです🌼モコモコだと外出してもお店の中で赤ちゃん汗かいてしまうので、本当に出番はお外のみかと思います💧

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トトロ!悟空!虎!もう想像しただけでかわいいですね😳💕
    帽子と靴下!なるほどです✨
    今度はどれを買うか悩むことになりますが、はりきっていっぱい探してみようと思います!笑
    教えていただいてありがとうございました😄

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

まとめて、申し訳ありません🙇‍♀️
早いですが、買う1択なようで、もうこれ以上悩む前に皆さんの声を後押しに買うで決めてしまおうと思います!😂
次はどれを買うのか悩むことになりますが、今年しかないかわいさを満喫したいと思います💕笑
くだらない質問にお付き合いいただいてありがとうございました🙇‍♀️

どれみ

ちなみに耳付きのモコモコポンチョは3才前まで使ってました!
抱っこ紐した状態で寒かったら被せてあげたり…長くつかいました◡̈♥︎