※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

前駆陣痛の間隔を計っている中、快便になり出産が近いか不安。他の方の経験を知りたい。臨月に入るが、まだ少し早いかもしれない。

今、前駆陣痛?みたいなのがきてて間隔をはかっているところです。
2、3日前から快便になってて朝だけ酸化マグネシウムを飲んでますが朝だけ出てたのが
食事する度少ししてからもよおすようになってきました。
朝と今少しだけ茶おりがありました。
快便になると出産が近いと言いますが、皆さん快便になってからどのくらいで出産されましたか?
昨日仲良ししたから茶おりが出たのか、出産が近いのかもわかりません。
土曜日に臨月に入るんですが、少し早いからもう少しお腹にいててほしいです。🥲

コメント

れいちむ♡

茶オリもしかしたらおしるしですかね?✨

私はずっと便秘だったのが突然出産の2日前にお腹をくだして、前日も何だか便意をよく感じました😂

今思えば前兆だったのかなと思います✨

• ちゃこ

ちゃこ

なるほど🤔
    あーなんだかドキドキしてきました🥺

• 9月15日

34〜35週くらいから前駆陣痛2週間、快便(1日2〜4回)3週間続いてますが全然産まれません😂
なんなら前駆陣痛は慣れてきたのか感じなくなってきました🥲
明日には正産期入るのに全然産まれる気配なくて😭😭