※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅはぁ
サプリ・健康

産む直前のMAX体重から、産後半年でマイナス18キロくらいをウロウロして…

産む直前のMAX体重から、産後半年でマイナス18キロくらいをウロウロしています。

せっかく減ったのに!!
もっと減らしたいのに!!
なのになのにスイーツがやめられません😭

特に喉ごしのいいプリン、ゼリー、ジュースは無限に食べられそうです😭😭😭
この夏は氷と一緒に皮ごとミキサーにかけて作るぶどうジュースが鬼うまなことに気付いてしまい、粒のままより多く摂取してます!!

どうしたら控えられますか!?
こども達が昼寝したら「甘いものタイムじゃー!」と心の中で歓喜してしまいます。

コメント

夜は子どもと一緒に歯磨きしちゃってます。
昼寝はしないのでおやつ食べる時に一緒に食べるんですが、基本子どものおこぼれです😂
食べたい時も子どもと同じ量ですかね😅

• すぅはぁ

すぅはぁ

回答ありがとうございます!
    すごいです!私おこぼれじゃ足りません😂
    こどもと同じ量…それならかなり努力すれば頑張れるかもしれません🤣笑

• 9月15日

退会ユーザー

同じく内心は足りてないです😂
    けど子どもが食べすぎることになるの嫌で我慢してます😂
    夜ご飯前とかお腹空きすぎて毎日やばいですよ😅

• 9月15日
  • すぅはぁ

すぅはぁ

お昼寝しないとこっそり食べられませんもんね😅
    やっぱり夕御飯前はお腹空きますよね!なんか安心しました😊

• 9月15日