※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami-☆
妊娠・出産

17週の妊婦です。お腹が大きくて重たいけど、胎動がまだ感じられない不安があります。頭痛が続いてつわりが落ち着いたけど、悩みが尽きません。早く胎動を感じたいです。

お腹の脂肪が多い妊婦です🤰✨
ただでさえお腹が出ているのに、17週に入りどんどんお腹が大きくなってきて、重たいです😅

でも、まだ胎動は感じてません😔
お腹の中の音沙汰がないので、心配になります😔

太いと胎動が感じにくい、週数的にはまだ胎動なくても大丈夫、頭では理解していますが、なんだか不安になってしまいます😓

最近は天気が良くても、悪くても頭痛がします🌀
毎日頭が痛いです😓

やっとつわりが落ち着いてきて、安定期に入ったのに、悩みは尽きない💦

早く胎動感じたいな〜
どうか元気で育ってくれてますように🍀

コメント

なーな

私も元々お腹大きい上に妊娠しました🤣BMIも高めです🥲
胎動ちゃんと感じましたよ😃
1人目で全然大きくならなかったんですが、2人目になって見た目にわかるくらい大きくなりました😅

• mami-☆

mami-☆

お腹大きいのに、全然動く気配がなくて、不安になっちゃいました😅
    もう少し気長に胎動待ちします✨
    コメントありがとうございます😊💓

• 9月15日

1人目も2人目も70キロ台で妊娠しました。
2人とも胎動は19週にわかりました。
1人目の時に安定期入ったら無くなった悪阻も、今回は8か月の今でも軽いけど続いています😢

• mami-☆

mami-☆

まだつわり続いてるのしんどいですね💦
    大丈夫ですか⁉️😭
    やっぱり胎動は19週ですよね😌なんか不安になっちゃうけど、気長に待ちます🍀
    コメントありがとうございます😊💓

• 9月15日