※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
その他の疑問

コロナワクチンの2回目は熱が出る人が多いみたいですが皆さんは副作用を…

コロナワクチンの2回目は熱が出る人が多いみたいですが皆さんは副作用を予想して親に子供を預けたりされましたか??
熱が出ても一人で2人見れるか心配で、、

コメント

おもち

まだ二回目は打ってませんが、実家が近いので当日翌日と2日お泊まりする予定です🙂
小さいこどもがいると育児と家事をこなすのが大変なので、もしいけるのであれば行ってた方が安心だとおもいます💦

• ほし

ほし

そうですよね💦
    寝込む程だと子供見れないですもんね💦
    預けられるか聞いてみたいと思います🙂
    ありがとうございます♪

• 9月15日
アーニー

2回目、来週ですが、
熱が出たら実家か義理実家を頼る予定です。

• ほし

ほし

頼るべきですよね!ありがとうございます♪

• 9月15日

まだ打ってませんが、個人接種でお願いしようと思ってる耳鼻科の先生に相談したら子育て中のお母さん達は預け先を絶対に確保した方がいいと言われました😭

特に物(バウンサーやYouTube)などでなんとか誤魔化せない年齢なら余計に預け先を当日から3日くらいまでは確保するなり子供連れて実家に帰った方が絶対にいい、個人差が大きいから何もなかったらそれでいいから。

って言われました😭

うちの子は旦那、保育園の先生以外は私が居ないと大騒ぎなので旦那と調整中です💦

• ほし

ほし

そうなんですね😳!
    詳しくありがとうございます😭

実家遠いのですが見てもらえそうか調節したいと思います💦

ありがとうございます♪

• 9月15日
まいちゃん☆

妹は熱で薬をのみましたが、
痙攣が起き呼吸も苦しくなり、
自分ではとても見れないので両親の家でしばらく子どもを預けていました💦

• ほし

ほし

薬飲んでもひどくなる時あるんですね😂

ありがとうございます♪

• 9月15日