※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

今日、長男のバースデーケーキ🎂を予約しに行き、キャラクターのプリント…

今日、長男のバースデーケーキ🎂を予約しに行き、キャラクターのプリントプレート付きで4号のケーキにしたいと言ったところ、デコレーション(プレート)付きは5号以上の大きさにしか付けないと言われてしまった…😱
大人2人(パパはあまりケーキが好きじゃない)、子供2人で5号はキツイよなぁ~😭
翌日の午前中くらいまでなら食べられるかな…😂
もしくは、昼にバースデーパーティーやるか💦

コメント

deleted user

ショートケーキは冷凍保存出来ますよ😊

  • 照れますねぇ

    照れますねぇ

    まぢっすかーーー!
    目からウロコです…、、
    ちょっとやり方調べておきます!!!!😃

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルーツはなるべく取れば大丈夫です😊

    • 9月15日