コメント
退会ユーザー
平均して1日に必要な量の3分の1以上はあります。
園によっては、野菜たっぷりで1日の半分以上摂れるところもあります。
家では肉類や炭水化物などが多くなりがちなので野菜多い園はありがたいです。
退会ユーザー
平均して1日に必要な量の3分の1以上はあります。
園によっては、野菜たっぷりで1日の半分以上摂れるところもあります。
家では肉類や炭水化物などが多くなりがちなので野菜多い園はありがたいです。
「給食」に関する質問
娘が年少さんで幼稚園に通っていますが、今ものすごくモヤモヤします💭💭 担任はベテランの先生で個人面談でもいい先生だなという印象で、他のママからもあの先生はいい先生よと教えてもらうほどでした。 この間おさがりの…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
保育士してる方、パートの悩み聞いてください🥹 私はパート歴2年目ですが、正社員で働いてた期間もまあまああります。 今1歳のクラスに入っているのですが、一緒に働いてるパートさんがマウント取る感じの人でいつもモヤ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃん🐷
そうなんですね!家だと偏ってるので💦
退会ユーザー
一応、1週間毎日食べたらバランス取れてるように、ってなってるみたいですよ。
家でのご飯難しいですよね…🥲
手軽に出せるものばかりになりがちで、めっちゃ偏ってるとしか思えないです🥲
でも、よっぽどでなかったら大丈夫ですよ😄
元夫の連れ子は見たことないくらい偏った食生活でしたが、風邪ひきやすかったけど健康でした。
炭水化物と塩と砂糖しか食べてないんじゃない?って感じでしたが、成長曲線にギリギリ入ってました。
ちゃん🐷
給食様様ですねー♡
もちろん葉物野菜は食べないです💦でも私も小さい時野菜食べた記憶ないです笑