※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっち29
妊娠・出産

夜眠れなくなり、胎動が激しくなり眠れない37週の妊婦です。前駆陣痛も初めてで不安です。みなさんはどうでしょうか?

37週に入った途端夜眠れなくなっちゃいました。
朝旦那を送り出してから2時間弱とお昼に2時間くらいは睡眠とってるんですが…
夜になると胎動がより激しいし、お腹も張るのでなかなか眠れません。
みなさんどうですか?
前駆陣痛も初めてのことなのでよくわからないし…

コメント

ぴい

私も臨月入った途端夜中は眠れなくて
朝までママリ見てましたよ❣️笑
お昼寝ばかりしてました!

• えりっち29

えりっち29

ですよね笑
    私も昨日?今日?そうでした

• 10月1日
m.t*

私もそうでした〜💦
眠たくてたまらないのと、全く眠れないのが交互に2.3日ずつ来ててとてもキツかったです(´⊙ω⊙`)
ホルモンの影響なんでしょうね〜

• えりっち29

えりっち29

ネットで調べたらホルモンだとか、赤ちゃんのお世話をする準備のためとか色々書いてありました😊
    それを見たら『いよいよかぁ〜』なんて一人で思ったりしてます笑

• 10月1日
☆なぁちゃん☆

私も夜中お腹が張って苦しすぎて何回も寝返り打ったりして何度も目が覚めます(・_・、)
前までは爆睡してたのに最近は寝た気がしなくてほんと辛いです(・_・、)