※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

こちらのオーブンレンジをお使いの方、おすすめの使い方やレシピを教え…

こちらのオーブンレンジをお使いの方、おすすめの使い方やレシピを教えて下さい🙇‍♀️

最近買い替えてまだ届いていないのですが、色々と作れるみたいで楽しみです☺️
今までは私が一人暮らしの頃から長年愛用してきた激安オーブンレンジでした😂

音が少しうるさいくらいで特に不満も無く、パンやお菓子を焼いたりコスパ最強でした🍞🤣

ただもう10年ほど前のレンジなので、そろそろ替え時かな…と思い購入に至りました。ちょっと寂しいです 笑😂

せっかくなので使いこなしたいのですが、最新のレンジ機能についていける気がしません😭
よろしくお願い致します☺️

コメント

はるまき

説明書や電子レンジ内にレシピが載っていて、簡単に作れます!
ブロッコリー茹でたり、ゆで卵や温泉卵、この前は旦那がローストビーフ作ってました😋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

説明書にもレシピが付いているのですね!ちょっと安心しました☺️
    温泉卵も作れるんですか?😳✨ 

そしてローストビーフが作れる旦那様なんて素敵すぎます👏😭

• 9月15日
さっち

グリル板を使う料理は少量しかできないので使ってないのですが、ゆで調理ができるので玉ねぎやかぼちゃ等を電子レンジで茹でてかなり時短になってます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

グリル板は気になっていました!😳  

確かに茹でるのって意外と時間もかかりますもんね😭 レンジで出来るならありがたいですね💕😊

• 9月15日