※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

性欲ってどうしたらなくなるんでしょうか?今は彼氏と付き合って3ヶ月で…

性欲ってどうしたらなくなるんでしょうか?
今は彼氏と付き合って3ヶ月です
子供の父である元彼とは週3してました
でも今の彼氏は性欲が無くて週1あるかないかです
今は1週間なくてそのまま生理になり2週間はないです
週3で元々していた私からしたらすごいきついです
誘うつもりで口でしてもそのまま口でいかれます
入れてくれません😔
付き合って3ヶ月でこれは辛くないですか?😔😔

コメント

m

元々そういう行為に興味がないのか、1人でするのが楽なのかじゃないですかね?

  • トンちゃん

    トンちゃん

    1人でもしないんですよねー

    • 9月15日
  • m

    m


    そうなんですねー!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

性が合わない人とはむずかしいですよね。
わたしも性欲ないですが自分と同じタイプのひとと付き合うしかないかと。

  • トンちゃん

    トンちゃん

    どーやったらなくなりますかね?笑
    私が合わさないと話しても変わらないんで性欲失せる方法知りたいです爆笑

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情がさめたらなくなります

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

他に打ち込むこと見つけると紛れやすいかなと思います。

deleted user

私は元々週5とかでした😥
旦那は付き合った時童○で
付き合ってる時は月2回とかで
私は性欲強くて我慢できません。って言うのをずっと伝えてたので
旦那公認でセフレ作ってました。
旦那はあまり性欲がなく、やるよりはいちゃつきたい派って感じなので
旦那にセフレ作ります。って言ってます😵‍💫
今はコロナなので無理ですが…

衰えるところが年々強くなってるのでかなりキツいです😓
気を紛らすのも紛らわせないので
あえて溜めて溜めて爆発した時に手でしてもらうとかしてます!

  • トンちゃん

    トンちゃん

    週5!!
    私も毎日でもしたい派です🤣
    私も伝えましたがじゃあ無理やんしか言ってくれなくて変わろうとしてくれません😇
    私が今月から仕事復帰したので疲れてやる気なんか起きひんくなるかな…って思って彼に合うように性欲失せていくのを待ってます…😅

    • 9月15日
はなのこ

ピル飲み始めたら性欲なくなりました!!