※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

断捨離へのやる気が欲しいです。荷物が増えてきて困っています。応援メッセージや片付けのポイントを教えてください。

断捨離へのやる気をください。
いま、子どもが朝寝している。旦那は仕事。さあ、何でもできる時間✨のはずなのに、携帯を触って早1時間…😂こんなんじゃ何も進みませんよね。
アパート暮らしで、断捨離しないともう荷物が収納できません。でも押し入れの中には絶対絶対いらないものたくさんある気がします。どうか、やる気の出る応援メッセージをください…
片付け・掃除が得意な方がいましたら、ポイントなども教えていただけるととてもとても喜びます。
(片付け下手です)

コメント

ママリ

断捨離大好きです😊

私の場合イライラしてる時のが進むので、嫌なこととか浮かべてイライラモードにしてバンバン捨ててます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

笑ってしまいました😂いらいらをパワーに変えるんですね!その考え大好きです♡頑張れそうです

• 9月15日

同じです🤣
せっかく寝てるのに座って携帯。
わたしも頑張ります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

一緒です😂✨
    そしてまだ触ってるという…
    この返事送ったら行動してきます🥰ありがとうございます

• 9月15日

私も断捨離しなくちゃ…掃除しなくちゃ…と、時間が経っちゃうタイプです。
そんなときは、「やって後悔することはない!やったらおやつ!」と奮い立たせてます。一緒にがんばりましょう👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

まだまだですが、頑張れました😄✨ご褒美のお菓子は前にも後にも食べてる自分に甘々人間です。笑
    ほんとにやって後悔することはないですよね!

• 9月15日

私も 掃除やらなきゃ…と思いつつ数時間経過してるタイプです(笑)好きな音楽 聴きながら踊って楽しく掃除します😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

踊ってするんですね〜♪
    わたしもおかあさんといっしょのブンバボーンなら踊れるので、お昼からの掃除でやってみます😂✨

• 9月15日
ママリ🔰

皆様のおかげで頑張れました😄
励ましの言葉ありがとうございました✨