※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

寝返りするからオムツ替えづらい😨

寝返りするからオムツ替えづらい😨

コメント

ママリ🔰

うちも寝返り始まりました😂
早くパンツタイプにしたいのですが、まだテープタイプのストックが残ってて、早くなくなれと思ってます。笑

• 年子ママ♡

年子ママ♡

3ヶ月2日から寝返りしてましたが、寝返りはじまって1ヶ月たつので、余裕になったみたいで😨
    うちはパンツタイプ買ったんですが、体重が3.7キロしかなく、新生児サイズのオムツでもゆるゆるで😂

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

娘さん上手になったんですね😂✨
    なるほどです。どれだけ上向きにしてもころころ転がってくの早すぎて追いつかないですよね。笑
    つかまり立ちしてくれるようになったらまた簡単になると思いますが、そしたら今度は走ってどっか行っちゃうんでしょうか…🥺

• 9月15日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

そうなんですよね〜😂気づくとお布団の上にいないという…🤣
    つかまり立ちはじまったら、歩いてどっか行っちゃいそうな気がします😅

• 9月15日
ゆここ

分かりますー😭
うちもテープタイプあと少し残ってるので何とか踏ん張りますが、これが終わったらパンツにします🤣

• 年子ママ♡

年子ママ♡

パンツタイプ履けるの羨ましいです😂

• 9月15日
  • ゆここ

ゆここ

上の子は4ヶ月頃にはパンツタイプでしたよ⭐️
    娘は体重が大きくてすでにMパツパツで粘りに粘ってMのテープタイプ使いましたw

• 9月15日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

うらやましい〜うちの子、このままだとパンツタイプのSが履けるの、1歳になってからとかになりそうです😂

• 9月15日
  • ゆここ

ゆここ

Sサイズ…新生児の4週目〜3週間しか使えなかったんです😭💦

• 9月15日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ないものねだりですね😂新生児サイズもパンツタイプ出して欲しいです(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

その頃はお尻拭きとかビニール素材や、鏡とかキラキラしたのが好きだったので、とりあえず何か持たせて時間稼ぎしてました😂
鍵とかリモコンとか、化粧水の容器とか、とりあえずオモチャじゃないもの与えたりしてました😭笑

• 年子ママ♡

年子ママ♡

からだが小さく、手も小さいのでおもちゃまだ持てなくて😂それとまだ自分の手に気づいてないっぽいです🤣なかなかハンドリガードしません😨

• 9月15日