※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

泊まりで遠出する時って子供の離乳食はベビーフード買って持ってってま…

泊まりで遠出する時って子供の離乳食はベビーフード買って持ってってますか?
11月に泊まりで遠出するのでこれ持っていった方がいいとかあったら教えて欲しいです!
批判などは御遠慮ください。

コメント

えい

長男のときよく旅行行ってました😊
私は初日だけは作ったやつを食べさせて次の日はベビーフードとかにしました!
もし嫌いじゃなければ外食時にうどんとか、ちょっと抵抗ある方もいるかもだけどご飯と味噌汁混ぜたり😂
あとはパンですかね😊

ママリ

うちはベビーフード持って行ってました!
白いご飯が食べれるなら白いご飯を頼んで子供のふりかけ掛けたり、うどんとか頼んでました💡
食べないことを想定していつも食べてるパンとかも持っていきました🥺

• ママリ

ママリ

あと着替えは日数分+1セット、子供のボディーソープやお風呂あがりのクリームとかお世話セット、退屈しないようにおもちゃ持って行ったりしました💕

• 9月15日

ベビーフード拒否、レトルト拒否の子だったので、1歳過ぎの時は、持って行かずに取り分けしてました💡
赤ちゃんおやつは持参してました。

ベビーソープと保湿剤は、使い慣れたものを持って行きました。

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

持っていかずに、大人の食事、バイキングの中から食べれそうなものあげてました。

麦茶は持っておいた方がいいですよ^^
意外と売ってなくて、探す事が何度もありましたw

あとはおやつも多めに持ってました😀

MII

いつも飲んでる麦茶とマグ、お菓子は必ず持って歩くようにしてました。
和光堂のお弁当タイプの離乳食は出掛ける前に家で練習し持っていってました。
あと、バナナも当日くらいなら平気なので持ったこともあります。

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまったのとまとめてですみません。
全部参考にさせていただきます!ありがとうございます😊