※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

保育園のおたよりに運動会の練習始めるから紺色のトレパン準備して下さ…

保育園のおたよりに運動会の練習始めるから紺色のトレパン準備して下さいって書いてあったからフィラの薄生地の長ズボン買って準備したのに。。。園が求めていたのは膝が隠れるぐらいのハーフパンツだったみたいで、結局園にあるハーフパンツを借りることになった。。。
なんか腑に落ちない。。。😔
本番は10月末なので寒かったら上長袖に下ハーフパンツで長めのソックスにしてもいいし、準備して頂いたズボンはかせますねーっだってさ😔
おたよりもらった時から紺色のトレパンってどんなの?!ってずっと疑問でとりあえず探して買って持たせたのにー。
園が求めてるものを準備するって難しいなー。
今年4月から入園して初めてだから尚更難しいー。

ちなみに園で貸してくれることになったハーフパンツは去年使った子達のお下がりがそのままそっくり残ってるやつで、どうしても違うの履かせたいですって家の人以外は、園のハーフパンツ借りてるらしい。。
たしかにおたよりにも、紺色のトレパンがない方は貸出していますので担任に連絡くださいって書いてあったけどさーーー😭😭😭
なんとなくみんな自分で準備したやつ履かせるのかと思ってたし、うちの子だけ貸し出しのトレパンだったら可愛そうだと思ったから買って準備したのになー。

そういうことね、はいはい。って感じ😭😭

コメント

はな

ちなみに準備して買ったズボンです😭😭