※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire.
家族・旦那

3人目産んでから骨盤がガタガタ?で生理前なのもあって何もしなくても腰…

3人目産んでから骨盤がガタガタ?で
生理前なのもあって
何もしなくても腰が痛すぎて薬飲んで誤魔化してる毎日。
旦那が骨盤矯正やら整体やらは金が無駄だと行かせてくれず。
なのに、旦那は私にマッサージをさせる。
しかも下手くそ。と😅
下手だし、どこやっていいか分からないし
マッサージ屋行けば?と言っても金の無駄。
だったらせめて私にもマッサージして欲しい。というと、お前は必要ない。😇

なんでそんな自分1番・自分中心の考えなのか??笑

コメント

ママリ

やばいですね。笑。

せめて骨盤サポーターを買っては?

私も骨盤が歪んでて痛みが凄かったので、
産後の骨盤矯正を2人目と3人目で受けましたが、
全然違いますよ!!
確かに高いですが、
一生のことを考えると苦痛ですよね🥶
産後6ヶ月までに始めないと戻るものも戻らなくなるかと思います💦

無駄とか意味がわからない‼︎
妻の体を労ってくれないなんて嫌いになるわ〜。

  • sumire.

    sumire.


    そんな痛くないだろ~とか言われます🤪
    汚い話、トイレで拭くのも痛くて😭

    私が先に亡くなって苦労すればいい!って思ってます🤣

    • 9月15日
  • sumire.

    sumire.

    骨盤ベルト?は持ってて使ってます!!

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ


    日常的に痛いのに、
    よく耐えられますね💦
    医療費をケチるなんて、
    よっぽどの貧乏性なのでしょうか??

    • 9月15日
  • sumire.

    sumire.


    痛み止め飲んで誤魔化してます😭
    全くなくなるわけでは無いけど
    楽になるので💦
    貧乏性という訳では無いかと思います🥲

    大したことないのに、行くのがもったいない。って考えです😣
    旦那は、痛みに強い?人なのでちょっとやそっとじゃ、そんな痛くないだろ。って感じです🥲

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ


    えぇ〜、
    あかちゃん産んでいるのに、
    歪んだままで痛いの当たり前ですよね💦

    それを大したことないと判断されるのは嫌ですね😱

    痛み止め飲みすぎると、
    効かなくなりますよ🥶
    根本的に治るわけじゃなくて、ただ、痛み止めで麻痺させているだけですものね。

    トイレ行くたびに痛いだなんて、それでも軽く見られていたら大喧嘩しちゃうかも。
    妻を労ってそれくらいお金出してよって言っちゃいますね👍

    • 9月15日
  • sumire.

    sumire.


    2人目までは、そんなじゃなかったんですけど、今回のでやられました😵

    ほんとそれですよね!
    今は効くからいいけど、効かなくなったらどんどん強い薬飲まなきゃ...ってことになりますもんね😣

    もしくは、ストレッチくらい手伝ってくれ~って思います😇
    ちょくちょく、行きたいな~って行ってみます!
    それか、一番下が保育園行くようになったら、預けてる時間に!!!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正はガチで受けなきゃいけないですよ!
矯正しないと赤ちゃんの頭通った骨盤は閉じないです!

  • sumire.

    sumire.


    閉じないんですか!?!?
    多少は戻るのかと思ってました😭
    3人目は頭がでかくて、頭でてくるとき痛すぎました😭

    そのままになってりゃそりゃ体型も戻らないし、痛いしですね🥲
    まして退院した日からガンガン家のこと、子どものことやってたから余計ですかね🥲

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻らないので産後の女性はお尻が大きい人が多いって整体の人が言ってました😂
    今からでも遅くないので行きましょ💦遅いと戻りにくいです

    • 9月15日
  • sumire.

    sumire.

    たしかに!腰周りからホワッとしてる方いますよね!!

    近くのところは、赤ちゃん連れて行けないので結局旦那に預けて行かなきゃなので反対されそうです😅
    いつか行けるようにちょこちょこ口に出してみます!

    • 9月15日