※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします😢⤵️⤵️最近娘が朝5時に目を覚ましてしまうのでミル…

旦那にイライラします😢⤵️⤵️
最近娘が朝5時に目を覚ましてしまうのでミルク飲ませてオムツ変えても最近は朝寝をしてくれませんww遊んであげたりしてます\(^^)/
7時に旦那は起きるのでそれに合わせて娘もリビングに連れていきます!朝の準備やご飯を旦那が見てるからいつもやるんですが、旦那は2度寝に入りました!夜遅くまで仕事頑張ってくれてありがたいと思ってます!なので産まれてから今まで夜のお世話わ私がやろっと思ってやってましたが、朝は結局2度寝してしまうため全部私じゃん!?っと改めて思いましたww朝の準備中娘がグズってるのに横でスヤスヤ寝てるし遊んであげたりしてよって思いますがもう諦めました(((^^;)
なのに昨日動物我が家にいるんですか体調悪く病院に連れていかなきゃいけなくなり朝の準備を急いでいた中娘がグズってるが今日はごめんねと思い構ってあげれませんでした病院連れていてっと旦那に言われたから急いで準備してるのに2度寝して、グズってる娘もみてくれません泣
はあ?って思いました!あなたが病院連れていけないから私が朝忙しく準備してるねに娘ほったらかしで自分は寝てるのかよっとイライラマックスです!!イライラしながら私は娘とペットを連れてさっさと家を出ました!
その後LINEで病院ごめんねと!
病院行く行かないでイライラした訳じゃなく準備してるのに娘がグズってるなか2度寝してることにイライラしてるんだよ!と思いもう旦那に期待するのは辞めました泣長々とすいませんただの愚痴です!
読んでくださりありがとうございます😢⤵️⤵️
ストレスハンパなく口内炎が治りません泣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんって良く寝ますよねー😪
私はまだはじめてのママリさん🔰ほどイライラする状況にはなってないのですが、夜中も朝もよーく眠れてて(起きなくて)うらやましいです⚡️

でも、病院とかイレギュラーな時は疲れてても頑張って欲しいですね😂

  • リオ🔰

    リオ🔰

    確かによく寝てますよねww
    羨ましいです\(^^)/

    • 9月15日