妊娠・出産 妊娠中のお腹の揺れで気持ち悪い時、ガードルや腹巻をしている方いますか?何ヶ月頃からしていますか? 今日の通勤でふと思ったので質問します。 お腹も出てきて歩いてる時にお腹が揺れるカンジがして気持ち悪くてそろそろガードル?腹巻的なやつをしないとなーと思ったのですが妊娠されてる皆さんはしてますか⁉️ 他の妊婦さんはどうなんだろうと思いました。 ちなみにされてる方は何ヶ月頃からしてますか⁉️ 最終更新:2021年9月15日 お気に入り 妊婦 妊娠 はじめてのマママ🔰(4歳4ヶ月, 8歳, 10歳) コメント ぴぴぴ 5ヶ月の安定期に入ってから最初の戌の日に腹帯してから毎日つけてます🤗 9月15日 はじめてのマママ🔰 ありがとうございます。 今ドンピシャの5ヶ月頃なのでそろそろですね😉 もう性別って分かってますか⁉️ 9月15日 ぴぴぴ 何もつけてないと歩くの大変になってきますよね😭 それがまだわかってないんですー😂 ちょんってついてるから男の子だと思うけどハッキリ見えないと17週頃から言われ続けて未だに不明です…ついてるんなら男じゃないのーって毎回ドキドキしてます😇 9月15日 はじめてのマママ🔰 そうなんですね〜☺️ 私もこないだ病院行ったらついてるっぽいから男の子かなーと言われましたがへその緒の可能性もあるしね〜って言われました😌 早く分かるといいですよね〜 準備しなくちゃいけないし😂 9月15日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのマママ🔰
ありがとうございます。
今ドンピシャの5ヶ月頃なのでそろそろですね😉
もう性別って分かってますか⁉️
ぴぴぴ
何もつけてないと歩くの大変になってきますよね😭
それがまだわかってないんですー😂
ちょんってついてるから男の子だと思うけどハッキリ見えないと17週頃から言われ続けて未だに不明です…ついてるんなら男じゃないのーって毎回ドキドキしてます😇
はじめてのマママ🔰
そうなんですね〜☺️
私もこないだ病院行ったらついてるっぽいから男の子かなーと言われましたがへその緒の可能性もあるしね〜って言われました😌
早く分かるといいですよね〜
準備しなくちゃいけないし😂