※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
家族・旦那

かなり長文で、性的なお話です🙇‍♂️考え方を良くする方法を教えて頂きた…

かなり長文で、性的なお話です🙇‍♂️

考え方を良くする方法を教えて頂きたいです😂

現在妊婦後期の私は、旦那と仲良しするのが
嫌で週1でこたえている状況です。

嫌だと思う原因は私の体型に性的な魅力が
無いことが一番で、服を脱いだときに
そう思われてたら嫌だなぁと思ってしまうと
行為が嫌になってしまいました。

旦那自身は私の体型のことは
あまり気にして無いと思いますが
気にして無いとすれば、この時期に行為する
ことの大変さを知れ!!!と、またモヤモヤ
してしまって自分の考えがよくわかりません😂

ですが、旦那も溜め込んでいるわけではなく
朝出勤前に一人で出して行く事があります。

朝は私が寝ている間に旦那は身支度等を
済まし、家を出る前に私に声をかけるのですが
この時に私が起きていれば、今日はバレたか
と思ってるぐらいだと思います😂

普段は旦那のアラームでは起きない事も
あるぐらい私は眠りが深いですが、
妊娠中はそうではなく、後期に入ると
私は眠りがやたら浅くなり、おまけに
トイレもとても近い、子供も夜中にまだ一度は
起きる事や、夜中に目が覚めた事で、
再度寝付けにくい事、お腹の赤ちゃんが
元気よく動いてるとさらに寝付きにくくなる事で
本当に睡眠不足が続いています。

その中で、朝からコソコソとニマニマと
事を済ます旦那😂普段は起きないですが
今は旦那のアラームで目覚める私。
最近は起きるとセットでトイレに
必ず行きたくなります。なのに
その中でトイレ篭りしてる旦那が腹立って
しょうがないです😂ましてや、週一で
こたえた日の次の日の朝にもしてる事があり、
じゃあ誘ってくんなや!とさらに怒りが...

私にバレないように気を使って
一番タイミングのいい朝を見計らってるのも
旦那なりに配慮してるんでしょうけど😒

毎日毎日したいみたいなことを私に言い
好き勝手に体を触ってくる旦那。
ですが仲良しした日の翌朝もするなら
大人しく一人でしてくれ。って思います。

どういう風に考えればこんな事で
イライラせずに済みますか?😂
自分でもばからしいな〜こんな事で
腹たってと思います😂

浮気しないだけマシ!
これは本当にそうですが...
それでも週一でしてますし
あくまで最低週一なのでそれ以上の週だってあります。
妊娠前は週三ほどしてました。
妊娠中期ぐらいまでは週二.三のペースです。
これで浮気しないだけマシは、
旦那自由すぎだろ。って思ってしまいます。

そのリアルタイムの現場になると
イライライライラしてしまい、

行ってきますを必ず言ってからいく旦那なので
その時に必ず何かしら言ってしまいます。

今日もそんな朝だったのですが『くさい!きもい!』
と言ってしまいました...本当に子供すぎます私😭


時間が経てばイライラも徐々に薄まりますが
その場で抑えきれずイライラしてしまい
しっかり旦那に当たってしまいます。

話が本当に長くなってしまいましたが
こういう考え方をすれば大目に見れるよ。
なんてそんないい話はありませんか?🙇‍♂️

毎朝イライラしてるのが疲れてしまって...

どなたかお助け頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理現象なので仲良ししても1人でしたくなるみたいですよ😅
気にしないようにするしかないのかなと思います😣
でも1人でしていることに対してあまり過剰に反応しちゃうと旦那さんもショックだと思うのでイライラしたら旦那がいるところから離れたり、少し対策が必要かなと思いました😣
子育て中の寝不足は本当にしんどいですよね😭私もその時期に旦那のそーゆーのが受け入れられませんでした…。
なので、嫌なことを言ってしまった時は、謝ったらいいと思いますよ☺️

  • まぐまぐ

    まぐまぐ


    そう言いますよね...
    一人と仲良しは違うと🥺

    対策がそうです。必要なので
    この際寝る部屋を別にして
    私たちが完全に起きない空間で
    朝好きに出て行ってもらうのが
    いい気がします😂!

    回答して頂きありがとうございます🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

だんなさんの性欲が強いんですね、、うちもです。
うちは見た目はきにならずできたらいいくらいに感じます。もう無視してますよ😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ


    無視できるまでの人になりたいです😂
    妊娠してない時は気にならなくて...
    完全に情緒不安定なんだと思います😭

    • 9月15日
ママリ

夫も性欲強いですが、
一人ですることはないので、
ちょっと状況は違うかもしれませんが。。。

2人でするのと1人でするのは違うみたいですよ。
それはそれ、これはこれ、
何だと思います。
週2〜3日していた時も、
きっと毎朝していたと思いますし。
これから出産で1ヶ月しなかったとしても、きっと毎朝するでしょうし。

主さんとの回数ではないと思うので、
主さんが今したくないならしたくない!一人でどうぞ😊で、ダメなのかしら?
それならイライラしないと思いますよ。

【欲】ですから、
満たされないとストレスですものね。

私には何がそんなにイライラさせてしまうのかわからないです😭
主さんもたくさんしたいのに、一人でしてしてくれない!ならイライラしちゃいますけどね💦

  • まぐまぐ

    まぐまぐ


    私は完全に妊娠中による
    情緒不安定さみたいなところから
    きていて😭妊娠してないと時にも
    一人でしていたのにはちゃんと気づいて
    ましたが、気にならなかったです😭

    でも、この際旦那のためにと
    思って週一でも頑張って答えて
    ましたが、自分のことを思い
    一人でどうぞ!!という形で
    私も一旦仲良しお休みさせて
    もらうことにします🥺

    私もそんな朝がルーティンの旦那に
    イライラしてストレスになるのも嫌なので
    それなら、いっそのこと😂

    性欲は全然なく、でもイヤイヤ
    ではない感じでこたえてました🥺

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも性よく強いですが妊娠期は我慢してくれていて一度もしていません😭1人で済ませてくれてます😭出産後もそれだときついですよね……正直夜泣きとかもあってそんなことするひまも体力もないです……

  • まぐまぐ

    まぐまぐ


    私もすでに大変で😭
    二人目が産まれてくれたら
    きっとさらに大変になるん
    だろうなと...
    いまはお腹の子と子供だけに
    神経むけようと思います。

    寝不足続きでつかれてるうえに
    なんだか旦那の事でイライラしてるのが
    ばかばかしくなって
    ここに回答してくださる方の
    コメントを見て吹っ切れました😂

    • 9月15日
ひよこ

私状況は違いますが、育休開けて仕事との両立が忙しくて、更にコロナにのに首都圏に出張で行ったので濃厚接触しないように部屋に隔離して、
仲良しもキスもしなかったら浮気されちゃいました。。
(旦那は1人ではしない派です)
「もっとラブラブしたい、エッチしたかった😭
自分のこの悩みを相談したら余計に〇〇(私)に負担かけそうで相談できなかった…」
職場の女の子に相談したら、流れでしてしまったと言われました(T_T)悔やんでます。

答えになってなくてすみません💦