※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

そんなにお金かけずにあげられる敬老の日のプレゼント、何かありません…

そんなにお金かけずにあげられる敬老の日のプレゼント、何かありませんか?写真付きマグカップとかってそれなりにしますよね、、それにマグカップだと1人ひとつずつになるから余計、、
おじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんひいおばあちゃんと 用意したいです!

コメント

いりたけ🍄

手形、足形アートはどうですか😊?
それにお手紙添えたら、安いけど可愛いと思います💖

はじめてのママリ🔰

私は去年は手形アートにしました☺️
今年はプラ板キーホルダーです✨

ばなな

去年は、手形、足形アートをしました!
今年はアイロンビーズのコースターにする予定です😊

ママリ

我が家は毎年これです💕
子供が書いた似顔絵とメッセージ入れてます。
実家、義実家にそれぞれ1つずつで、一箱2000円くらいでできますよ✨

ママリ

お子様たちに絵を描いてもらってはどうですか?

こちらの保育園では、
保育園で祖父母向けに作ったものを郵送してくださるのですが、毎年、これは何だ?って思うようなものばかり。笑。

でも、祖父母は嬉しそうに飾ってます。
今年は木で作った、
多分ウサギ🐰。

後はペタペタアートとかもアイと思います。
写真と手形などをアレンジしてアート作ってみてはどうでしょうか?

お金をかけずにもうできることはたくさんありますし、
そっその方が心温まる時もあると思います😊

うさ

毎年、カメラのキタムラで写真の卓上カレンダー作ってプレゼントしてます☺️10月始まりで来年9月までの物にして、写真は前年のその月の写真にしてます。月と写真の季節感が合うのでいい感じになりますよ✨1400円くらいで作れます☺️