※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

物凄くマツエク依存してた方で辞めれた方いますか?カラコンけ化粧も変え…

物凄くマツエク依存してた方で辞めれた方いますか?
カラコンけ化粧も変えましたか?😅

コメント

はじめてのママリ

カラコンとマツエクしてますがいつやめるんだろう💦
マツエクはマツイクしてマツパとかに変えたりとかできるかもですが・・
カラコンは・・💧

• ♡

私も全くおんなじなんです😰
    ただ、マツエクが派手なデザインだからカラコンも大きめ使ってるんですけど自まつげにするとしたらカラコンもナチュラルの方が良いのかなぁとか色々考えたりで結局辞めれずです🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身、20代前半なんですが・・
    園にお迎えに行ってもマツエクとカラコンしてる30代のママもいるのでまだ辞めなくてもいっか〜ってたり💦
    でも、マツエクが派手なら少しずつ本数を減らすのが良さそうですけどね!
    それに50代になってもマツエクしてる人いますしおかしいことではないですよね💭

• 9月15日
  • ♡

できるなら辞めたくないのですがもう最近持ち悪すぎて一昨日マツエクいったのに半分ぐらい取れててお金の無駄かな〜と思いつつ🥲モチさえ戻ってくれれば良いのですが😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店変えるのがいいと思います💦
    私のところは値段は高いですがフラットラッシュ160本で1ヶ月経っても結構まだあります☝🏽

• 9月15日
  • ♡

いや、原因きっと私なんです😂
    いつも1ヶ月半持っていたのに急にとれ出したので…🥲
    で、昨日発覚したのですがまさかのマジョマジョのまつげ美容液が原因っぽくて…笑
    オイル入ってるって私知らなくて凄いみんな伸びるって言うので気にせず使ってしまってたんです😂笑

• 9月15日
るーちゃん

マツエクとカラコンは必須だと思い使い続けていましたが、カラコンは角膜に傷がついてしまった為辞め、2人目出産後、マツエクは低刺激のグルーでも接触生皮膚炎で瞼が腫れる為辞めました。意外と慣れれば抵抗ないです😂😂

• ♡

ほんとですか🥲💕💕マツエク依存症ってぐらいバサバサのデザイン好きなのですが、マスカラでも全然平気ですか?🥲

• 9月15日
  • るーちゃん

るーちゃん

私も両目で350〜400のDカール!が安定だったのですが、今はマツパ一択です!ヘレナのマスカラ使いはじめてから、自まつげでも平気ですよ🤭💖

• 9月15日
NA23

マツエクつけてカラコンもして、ハーフか聞かれるぐらいの感じでしたが、仕事始めるのをきっかけに裸眼と思われるカラコンとまつ育してマツパしながらのマスカラに変えましたよ😄⭐️
まつ毛が伸びてフサフサなったので自睫毛でもこんだけあるやんってなぜか満足してマツエクまたしたい!ってならないです笑
裸眼はコンプレックスなのでカラコンはやめないつもりです🥲