※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義母と同居生活もあと少し本当に精神的にキツかったでもやっと引っ越し…

義母と同居生活もあと少し
本当に精神的にキツかった
でもやっと引っ越しが決まった
もっとお金に余裕持って引っ越したかったけど
日々のストレスの事考えたら全然頑張っていける
お金に余裕があるだけそりゃ気持ちも余裕出てくるけど
今から2人目産まれて上の子もわがままな時期になってきてって色々考えとるとお金なくても義母と離れて暮らした方が絶対ストレス溜まらん。
やっぱ自分に余裕ないと子供にも当たってしまうから
本当に引っ越しが早く決まってよかった。

コメント

ひみつのママリちゃん

たまたま質問見つけたので、、
本当にお疲れ様でした😭😭
!!さんがストレスフリーに過ごせますように🌟