※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている私と相方はリモートワークが認められず、他部署のパートさんはできるのに不公平だと感じています。会社の方針に疑問を持ち、3度訴えましたが進展がなく、辞めるべきか悩んでいます。

パートで働いているのですが、私と私の相方は
テレワークが認められていません。
基本事務作業で、たまに会社に来ないといけない業務がありますが、パソコンと向かい合わせの仕事なため
リモートワークは可能です。
ですが、私達だけ頑なにに認められていないのです。
安全性の配慮や、他部署のパートさんもリモートワークされているのになぜ?と思いますが

要は、よそはよそ、うちはうちってことらしいです。
馬鹿らしくて話になりません。
皆さんなら、辞めますか?
今日で3度目の訴えをしましたが、逆ギレされて
全く先に進みそうにもありません。
疲れました。

コメント

ママリ

本当に訴えるなら社労士さんに相談、とかかなぁと思います🥺まずは会社の労働組合に相談でしょうか😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが…組合がないんです。

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😥正直パートだったら転職もありかな、と思います💦パートであっても労働環境について訴える場が無いのはお辛いですね😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

次の場所見つけてすぐやめます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!前向きになれました!

    • 9月15日