コメント
なぁなん77
1人目、2人目も帝王切開でした!
1人目は何事もなく過ぎ去りましたが2人目は産後1ヶ月半近くまで突っ張るようなズキッとするようなものがほぼ毎日ありました。
産後2ヶ月過ぎた今は突っ張るような違和感とかなくなりました😊
なぁなん77
1人目、2人目も帝王切開でした!
1人目は何事もなく過ぎ去りましたが2人目は産後1ヶ月半近くまで突っ張るようなズキッとするようなものがほぼ毎日ありました。
産後2ヶ月過ぎた今は突っ張るような違和感とかなくなりました😊
「出産しました」に関する質問
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
産後の食欲 1月の半ば頃に第一子を出産しました! 初期はつわりがしんどかったのと、後期は赤ちゃんが大きかったこともあって胃がかなり圧迫され、あまりご飯をたくさん食べられませんでした。 産後はその圧迫感がなくな…
帝王切開を経験した方🙋🏻♀️ 昨日緊急帝王切開で出産しました。 早剥だった為、輸血したり全身麻酔はしたけど痛み止めの点滴はなしでした。 朝出産でしたが夕方頃まで痛みで悶えていて、やっと今日の昼頃から動けるよう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
s41
私も1人目の時、産後1ヶ月で痛みは残っていなかったような気がしたので今回はまだ痛いし大丈夫かなと不安になってました...産んだ年齢のこともあるし、治りも遅くなってるのかな?同じような方がいて安心しました🙇♀️❤️ありがとうございます!
なぁなん77
2回目は痛みが残りやすいんですかね?
2回切るからなんですかね?💦
年齢的には私はどちらも高齢出産です😊
上の子いるし動きすぎなんですかね?
長かったです痛み(T ^ T)
1ヶ月検診で異常なしだったのでひたすら我慢してました😅
ご心配なようでしたら1ヶ月検診で聞いてみるのもいいかもです🤗
s41
私は1人目産んで3年経って歳を取ったので衰えて傷の回復も遅いのかなと思っちゃいました🤣🤣
やっぱ上の子いると動かざる得ないこと多すぎで、里帰りしてかなり助けてもらってますが「赤ちゃんのお世話だけ♡」なんて無理ですよね...もうすぐ1ヶ月検診になるので聞いてみようと思います😀ありがとうございます!