※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に腰の痛みで目が覚め、3時間くらい続く場合、38週の前駆陣痛の可能性があります。痛みが規則的になると本格的な陣痛に進展することが考えられます。

前駆陣痛でずーっと間隔なく腰が痛いことってありますか?
昨日から夜になりねると、夜中に腰の痛みで目が覚めます。感覚なくずっと痛いです。3時間くらい耐えると治まるのですが、これって前駆陣痛でしょうか?
陣痛になるとこれが規則的になり、痛い時と痛くない時があるってことで間違いないでしょうか?
ちなみにいま38週です。

コメント

お母さん´`*

前駆陣痛は、陣痛の偽物なので間隔なくずっとだとただの腰痛ですかね🤔38wだとどうしても腰に負担がかかり痛くなりますからね
前駆陣痛は、不規則なお腹の張りになるので
張りプラス腰痛などがよくあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦朝になると全くなくなるし、日中は全然痛くないので、なんなんだこれは、、、と思ってました!
    不規則or規則的な痛みが来るまで、ドンと構えていようと思います!

    • 9月15日
パト子

私も38w頃からお腹や腰がじんわりずーっと痛いがたくさんあります!日に日にだんだんと痛みが強くなってきて、腰よりお腹が痛むようになり陣痛っぽくはなってきましたがまだ間隔的ではなくて前駆陣痛だなーて感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そしたら私もどんどん、お腹に推移していくかもですね♡楽しみも恐ろしさと半々ですが、気長に待ちたいと思います!

    • 9月15日