※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週で、料理中の匂いで胃もたれし、食欲不振。横になると楽だが、立っていると腹部膨満感があり、しんどい。同じ経験の方いますか?

妊娠14週です。つわりは落ち着いてきましたが、料理の最中に匂いでお腹いっぱいになってしまいます。

夕飯に焼きそばを作ったのですが、ウインナーとソースの匂いで胃もたれしてしまい、一口も食べられず。
夜中になったらお腹空くかなーと思ってましたが、結局何も食べてないのにまだお腹が張ってる感じがします。

横になると楽ですが、立っているとガス溜りのような腹部膨満感?がありしんどいです。
もう今日はこのまま寝ようかなーと思っていますが、同じような方いませんか??

コメント

R

今回のつわりが本当に辛く、同じ状況でした😭💦
ただ少し食べた方が少しだけつわりが楽になるので食べていました!

このまま寝ていいと思います☺️
いつもお疲れ様です😌
私も14週のときは、無理はせず次の日にまわしていました!

• ママリ

ママリ

おはようございます✨
    コメントありがとうございます!

昨晩は寝ました!
    今朝も空腹感はないですが、少し食べたら楽になった気がします🥲

• 9月15日
  • R

R

辛い時期なので、無理しないでくださいね😢🙏

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲✨

• 9月15日