※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

長崎市諫早市大村市あたりで子供の歯科矯正でおすすめの病院はどこです…

長崎市諫早市大村市あたりで子供の歯科矯正でおすすめの病院はどこですか?
子供の歯並びが悪く、歯科で矯正を勧められましたが高額の為歯科の比較検討など色々と悩んでいます。お値段、技術、先生の人柄など何でもいいので歯科選びの参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ

ちょっと辺鄙な所ですが、長崎市みなと坂「西田歯科」はいい話ききます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    西田歯科ホームページ見てみたら評判良さそうですね❣️参考にさせて頂きますね。

• 9月16日
はじめてのママリ

小学校近くの歯医者さんで学校検診?とかもしてるみたいで小児の歯科に慣れてるようです✨
矯正も何種類かあるようで、その子にあった方法でしてくれるとききました!
前会社がこの歯医者の近くで職員のお子さんが矯正していましたが、何か不都合があっても(器具が壊れた、取れた、痛いから付け直したい、噛み合わせとか、、)決まった金額の中でしてくれるそうです🙆‍♀️
虫歯の治療は別料金と言ってました😂

ご参考までに🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

その子に合った方法でしてくれるんですね!詳しく教えて頂きありがとうございます😊✨

• 9月18日