※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘を連れて病院へ行く際の待ち時間の過ごし方について教えてください。YouTube以外でのおすすめの時間潰し方法を教えてください。

1歳8ヶ月の娘を連れて病院へ行くときの待ち時間の過ごし方についてご教授ください🙇‍♀️

娘の通院で大学病院の小児科に行きます!
血液検査もあり、結果が出てから外来に呼ばれるので、待ち時間が長くなりそうです😭
うろちょろさせたくないので、おすすめの時間潰し教えてください😭
YouTubeは最終手段にと思っているので、それ以外だと助かります🙇‍♀️

コメント

saa¨̮

普段お絵かきとか(殴り書きでも)されますか?
うちもYouTubeできるだけ見せたくないので、絵本や、ラクガキ帳とクレヨン(クーピーみたいな、汚れる被害の少ないやつ)、あとは、100均でシールブックみたいなの買って持っていきますよ!
病院の待ち時間大変ですよね😭

• ままり

ままり

ありがとうございます💓
    お絵描きしてます!
    でも明日9時予約なので家にあるものしか持っていけず…家にデカイスケッチブックしかないです😭(もっと早く質問したらよかった😭)
    とりあえずシールとコロールをかばんに入れます!!!

• 9月14日
  • saa¨̮

saa¨̮

スケッチブック大きくて大変なら、何枚か破って半分に切って、クリアファイルに挟んだり、バインダーとかクリップとかで留めてもいいかもですよ!
    シールブック、永遠に貼って楽しんでます😂
    おすすめですよ!
    明日早いですね!
    頑張ってくださいねー✨

• 9月14日
  • ままり

ままり

探したら小さいメモ帳見つけたのでとりあえずそれを入れました😂
    シールブックって貼って剥がせるやつなんですね!
    病院セットとして次に備えて買っておこうと思います✨

• 9月15日