※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の上の子が卵巣嚢腫で5cmの大きさ。金曜に検査結果。心配。下の子も病気。母親としての苦悩。

先日、上の子に卵巣嚢腫(卵巣奇形種疑い)が見つかりました。まだ4歳なのに5cmの大きさだそうです。先生に聞いたら生まれつきだろうとの事です。
詳しい検査結果は金曜日ですが、もし悪性だったらどうしようかと頭がおかしくなりそうです。
ちなみに下の子は生まれつき障害や病気がある医療ケア児です。
なんで上の子まで…
私なんかが母親でごめんね
2人とも病気で産んでごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも生まれた時にいろいろあったり大人になってから新しい病気も発症しましたが、病気でうんで!なんて思ったことないですよ🥺

病気でうんでごめんね、よりも病気はあるけど人と違うところがあるけどままは大好きだよ〜、生まれてきてくれてありがとう。と言ってもらえた方が嬉しいです^^

綺麗事だけでなく大変なことも多いかと思いますがご家族が笑って過ごせますように祈ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 9月15日