※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあ。ムカつくゲームばかりで子供を見てくれないわたしがお家で仕事で…

はあ。ムカつく
ゲームばかりで子供を見てくれない
わたしがお家で仕事で頼まれたマニュアル(接客業でパートのため、職場でする時間がないので上司からもお家で空いた時に少しずつしてと言われています)を作っていても
ゲームをして、子供を寝かしつけてもくれないし、見てもくれない。
なのに自分が仕事での発表とかある時は大騒ぎして、集中したいから!みたいなこと言われます。
どうして、自分のときにはこっちだって一人で家事も子供とも遊んだりお風呂もするのに、私の時にはゲームがあるからと言って何もしてくれないのかなー。
あーーなんか何もかも嫌になる😣

コメント

ま

わかります!!!!
前の旦那がよく携帯ゲームしていました。
仕事が忙しくなると「俺今大変だから」感だされて、部屋にこもられてました。
「お前が育てなきゃいけないのは、パズルで育つドラゴンじゃなくて、目の前の子供ですから!!!」て何度言いたかったことか…
結局私は言えなくて、さようならしました

お互い仕事してるなら尚の事協力してほしいですよね😡
ゲームあるって…
ゲームは二の次三の次なんなら100の次ぐらいですからぁあ!みたいな😡

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよ!!
私もお前の家族はその携帯なのか?と何度も言ってます!!
うちの娘もよくパパは家族が大事じゃないんだねと言ってます。さようならしたんですね👋決断できてすごい強いです!!
コメントありがとうございました!少し気持ちが楽になりました!