※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
その他の疑問

職場の子で冗談言い合ったり愚痴言い合ったり本当に仲良くさせてもらっ…

職場の子で冗談言い合ったり愚痴言い合ったり本当に仲良くさせてもらってる人がいるんですが💕💕

その方が、もうすぐ誕生日と😃✨✨

ウケを狙って段ボールに『きのこの山』を沢山10個とか(笑´∀`)
買って入れて~
送り状伝票みたいなのに『高級きのこ』って書いて渡したいんですけど
皆さん嫌ですか⁉️⁉️
笑えますか⁉️⁉️⁉️⁉️

そんなに、きのこの山ばっかりいらないかな??
でも、こんなご時世だからこそ笑わせたい😂⤴️⤴️

コメント

はじめてのママリ

それプラスちゃんとしたプレゼントもあるなら笑えます😂

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    もう一個、プレゼントが必要ってことでよねー⁉️
    1000円ぐらいでって簡単に考えてたので予算が(笑´∀`)

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ段ボールに、ハンカチとか紅茶とかそんなのでもいいと思うんですけどね☺️
    きのこの山だけだと受け取り方が人によって様々かなと思いました!

    • 9月14日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    そうですね✨何か+で凄いの考えてましたけどちょっとした物で良いですよね😂⤴️⤴️

    ありがとうございます。
    相談して良かったです😃✨✨✨
    人にあげるプレゼントってワクワクしますね💕💕

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たけのこ派ですけど、たくさんもらいたいなーって思いました😊
    うけてくれるといいですね!

    • 9月14日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    そうなんですね😂⤴️⤴️
    私、きのこの山派なんです😃(笑´∀`)
    じゃぁー、一個はタケノコの里にしようかな💕😂
    夢が膨らむ🎉🎉🎉

    • 9月14日
はじめてのママリ

そうですねっ
仲が良いからこそ誕生日は
本命のちゃんとしたプレゼントは欠かせないかなって思います。+にこさんの計画されているウケ狙いなら嬉しいですかね😊

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    そうですよね~💦
    仲は良いですが1年ぐらい前に入ってきて始めて渡すのでそこまで負担になると気を遣わせるかなぁと思って1000円ぐらいと考えてたので。
    でも、その下にちょっと良いハンカチとか入れても良いですよね😂⤴️⤴️

    • 9月14日