※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

つかまり立ちが不安定で目が離せず、ベビーベッドでも転んで泣いてしまう。この不安定さはいつまで続くのか、どうしたらいいでしょうか。

最近つかまり立ちを覚えてつかまり立ちをしますがまだ不安定で目を話した隙に転けて大泣きします🥲なので目が離せません。。唯一ベビーベッドの中は安心だったのですが、今日ベビーベッドの中で立つことを覚えてこけて大泣きしました🥲目が離せないのですがどうしたら良いと思いますか😶このつかまり立ちの不安定はいつまで続くんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです😂
こっちもめっちゃくちゃソワソワしますよね💦💦
とにかく床柔らかいのにしてますがまぁ痛いだろうし泣きます💧
でもダメ!も違うし、とにかくずっと近くにいます…笑
あと、高すぎない、立ちやすい台みたいなの置いてあげてます😌

回答になってなくてすいません😭😭😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか😂本当ソワソワしますし目が離せません🥺☁️
    クッション周りに置き始めました。笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

不安であれば横にいるか、背中と頭に付けるガード見たいの買ってもいいかもしれませんね!
うちは、2人目なのでなかなかつきっきりで行かなかったですが逆に受け身を覚えて転び方も上の子より上手です😂
多分2〜3週間もすれば安定してくると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

背中と頭のガードつけてるんですが横から倒れたらカバーできず。。笑
    受け身覚えてるんですか😂❣️
    2.3週間ですね🥺しっかりみまもっときます🥺😂

• 9月15日