※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お子さんがいらっしゃる方旦那様との幸せエピソード教えてください❤なん…

お子さんがいらっしゃる方

旦那様との幸せエピソード教えてください❤
なんでも構いません!!

周りの子持ち夫婦はギスギスしていたりレスだったり上手くいってない家庭が多いので幸せなお話が聞きたいです(笑)

私たちは結婚2年目、交際含め5年目なのですがまだまだ仲良しではあります(笑)😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産後かなり私がガルガルしていて、一気に喧嘩も増えましたが、、笑
旦那は朝から深夜まで仕事なのであまり接点ないのですが、
それでも毎日旦那の出勤前に抱きしめあって、お互い今日もそれぞれ仕事、育児頑張ろう、よろしくと伝え合ってます☺️たまに娘が加わります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやん出勤前のハグにお互いの挨拶、すばらしい❤
    お互いの役割に対して気合い入れる事が出来たら「今日も一日がんばろう」と思えますね😆
    娘ちゃんが加わるのは可愛すぎです🙈✨

• 9月14日
ぷちぷち

私たち夫婦も結婚2年目、交際含め6年目で似てますね🥰
自分で言うのもなんですが、周りからもよくほんとずっとラブラブだよねって言われます😂💗

今でも私の方が好き、いや僕の方が好きのやり取りや、『(私)ちゃんが1番可愛い』と言われたり、付き合った当初から、今日も可愛くてありがとう☺️と言われます🤣🤣(完全に盲目フィルター越しです笑笑)

いまだに外出中はもちろん車の中でも手を繋ぎます笑

育児も家事も率先してやってくれてグータラ嫁度が増しています笑

もちろん喧嘩もしますが、おやすみと言ってきますのチューは毎日です🥰

あまり惚気る場がないのでついつい長くなってしまいました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

周りからも言われるってことは本当にラブラブなご夫婦なんですね!素敵❤
    いやもう最高の惚気聞かせていただいて幸せですありがとうございます🥰
    私も車の中で手繋ぎたいって言ってみようかな😂

• 9月14日
ママリ

旦那が少ないお小遣い貯めて旅行に連れてってくれます😊
今年は2回つれてってくれましたー!

ちょっと前までパチンコ行ってお金が足りなくて家計の口座から勝手にお金出してた人ですが、私が本気で出ていこうとしたら変わってくれました💞旦那の成長を感じられて幸せです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて素敵な旦那様🥺❤
    人が変わるってよっぽどママリさんへの愛が強いんですね!じゃなきゃできないですよ普通😳

• 9月14日

存在が本当に幸せです🥰
旦那なしでは生きていけないし旦那もそう言ってくれてます😂
どんな時も穏やかで楽しく毎日過ごせてるのは旦那のおかげだなぁとつくづく思います🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあああ”存在が幸せ”💓😳
    旦那様への愛情すごく感じるし本当に仲良しなご夫婦なんですね✨
    素敵❤❤❤

• 9月14日
ひな

まるちゃんさんと同じく、結婚して2年💍交際含め5年の夫婦です👫

私も旦那さんも甘党なので、娘を寝かしつけてから買っておいたデザートやアイスを一緒に食べながら、テレビ見たり雑談する時間が大好きです〜☺️💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおお!年数同じ嬉しい👏🏻

そういう小さな幸せがあると毎日頑張れますよね🥰
    食が合うと幸せも共有できてお互いにとってかけがえのない時間になりますね❤

• 9月14日
いかにんじん

子供が産まれてから、自分のファッションなど、明らかになおざりになった自分( ̄ω ̄;)
そんなこんなで旦那が洋服を買ってあげる!と言うのでお店へ行って選んでると、
やっぱりそれ選ぶと思った!同じ様なのばっか着て!自分の殻を破りな!と、色々洋服を選んでくれて
試着室でプチファッションショーになりました( ̄ω ̄;)(笑)※混んでいませんでした。
写真を撮ってくれて、体の形がこうだから〜パーソナルカラーがこうだから〜など色々アドバイス貰ったりして…
たくさん洋服買ってもらいました😘(笑)
ここまでしてくれる男性っているのか…?とちょっと幸せな気持ちになりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

だ、旦那様!!!
    パーソナルカラー分かるんですか!!プロの方ですか!!
    すごい!!!!
    洋服も選んでくれて買ってくれて、ゆづひよさんのことを大切にされてる証拠ですね❤
    素晴らしい旦那様です🥺

• 9月14日
わんわんお!

付き合い含めると11年一緒にいますが、お互いに年々好きが増していってます🙆‍♀️💓
お互い休みが合えば、必ずデートしてます☺️
子供たちも私も凄く大切にしてくれ、何よりも優先して考えてくれています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11年!!すごく長いですね👏🏻
    そんなに一緒にいても年々好きが増すなんて旦那様もブーフさんもお互い大切にしてるからこそですよね!!
    10年超えた夫婦でラブラブな話は多分生きてきて初めて聞きました(笑)😂😂😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

同棲してからだと8年
結婚して5年になります😊

娘には申し訳ないですが
寝た後そーっと端に寄せて、
旦那と抱き合って寝ますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

端に寄せてwwwww
    抱き合って寝るの凄く羨ましいです❤❤❤❤
    ラブラブなご夫婦すぎて私も幸せです😭💓

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

結婚6年目
交際含め9年目
出会って23年目ですが
昔から変わらず可愛い男です。
子犬みたいです🐶♥️笑

私も旦那の愚痴しか聞かなくて
「なつこは何か愚痴ないの?」って聞かれる事が
苦しいです……笑

娘2人と
毎日旦那を取り合いです🤣
家に旦那いるだけで安心感やばいです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子犬系男子やばいですね😳😳💓
    出会って23年!!!
    長い!!!!!
    それでも可愛いと思われる旦那様、相当なつこさんへの愛がすごいんでしょうね✨

その気持ち!すごく分かります!私も何か愚痴ないかって聞かれても「本当にない💦」ってなるので😂

娘ちゃんと取り合いだなんて素敵なご家族ですね❤

• 9月14日
ゆゆ

うちは結婚3年目の交際期間含めて5年半くらいです!
未だに1度も喧嘩した事ないです😂

旦那は仕事で朝早く夜遅いんですが毎日帰って来て今日あった出来事を一通り喋ってます😆
私が喋るの好きなんですけど滑舌が悪いのと言い間違いが多いので面白くなっちゃって旦那とゲラゲラ笑ってます💡
猫も飼ってるんですけど猫の寝顔が面白くてよく私がアテレコしてそれでも笑ってます😁
旦那のツボにハマるみたいで面白いって言ってくれます☺️✨

あ、でも私が拒否ってレスです🤣
我が家は毎日平和です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!1度も喧嘩したことないのはすごい!😳
    ちゃんと話聞いてくれる旦那様、居るようで中々居ないんですよね〜💦
    2人で笑い合う毎日、幸せ以外の何ものでもないですね❤

• 9月14日
しらたまん

付き合って3年半、結婚して1年ちょいですがまだ仲は良いと思ってます

子どもが寝た後、手を広げて「おいで?」と言ってくれてギューしてくれて「大好き」って言ってくれます(*´Д`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わああ!「おいで?」はやばいです💓
    「きたよっ❤」ってなっちゃいますね🥰
    すっごくラブラブですね✨

• 9月14日
かなで

交際6年、結婚して子ども生まれてから7年経ちましたが、なんだかんだ仲良いと思います😊

時間作って2人でどっか行こうよーと誘われたり、子どもたち寝た後は晩酌しつつお菓子パーティーしたり、ゴロゴロハグしながらテレビ見たり…💕って感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長く一緒にいても夫婦の時間を大切にしてくれる旦那様、素敵です❤
    子供がいでも2人で過ごす時間は絶対必要ですよね🥳

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

交際含め9年目ですが、よく私が用事してたら後ろからハグしてきて「愛してるよ」と言ってきます笑

あと子供の前でジャれてると子供も嬉しそうに加わってきます🐒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9年も経って、バックハグからの愛してるよってドラマですか😳😳❤
    なんて幸せなご家族〜😭💓
    私がニヤニヤしちゃいましたありがとうございます🥰

• 9月14日