※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

濡れた肌(顔)用の保湿グッズを教えてください。息子をお風呂に入れるとき、自分が全身洗った後に顔が乾燥してきて困っています。顔用の商品を探しています。

濡れた肌(顔)に使える保湿グッズを教えてください!
息子をお風呂に入れるときは、まず自分が全身洗った後息子を洗います。そうしているうちに、顔が乾燥してきす…😹何かいい商品を知っている方、教えてください🙇‍♀️
画像は身体用ですが、探しているのは顔用です🌿

コメント

ママリ

濡れたままで顔に保湿を…と言う製品は知らないのですが、LUSHの天使の優しさと言う洗顔(スクラブ洗顔ですが毎日使えます)を使うとスキンケアしばらくしなくてもいいくらい保湿されます💡

• rina

rina

検索してみると、洗い上がりに膜が張った感じで全然乾燥しないとありました😆高評価でした!とっても気になります!!💗教えてくださり、ありがとうございます😊

• 9月15日

シアバターはどうでしょうか?
顔 身体 髪の毛に使えますし、お子さんも使えますよ🙆🏼‍♂️

寒いと固まりますが、お湯に入れて温めておくと液体状になります!

• rina

rina

いろんな部位に使えるの、いいですね✨息子の保湿までできちゃうんですね…!教えてくださりありがとうございます😊

• 9月15日