※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

主人が名義を貸し、投資に関する支払いが滞っている状況。投資内容や解約時期について不安。具体的なアドバイスを求めています。

誰かおしえてください
主人がバカなんですが、投資の話を持ちかけられ名義を貸したそうです。私には隠してましたが家に支払催促状がきました。返済が滞ってると書いてあり何のことか聞きました。本人は詳しい内容は全くしらないとのことです。
楽天からはがきはきたのですが、これは何の投資だと思いますか?そして、解約は返済が終わればなんでしょうか?
利息の方が高いし、不安におもってます。
申し訳ないですが今回批判はご遠慮ください

投資など詳しい方いたら、教えていただけると助かります。

コメント

ポケ

投資はしていますが、それだけの情報では何もわかりません💦
せめてはがきの写真くらい載せた方がいいかと💦

投資で名義を貸すのは違法なので、100%詐欺になります。

S

警察に相談した方が良いんじゃないでしょうか…。
これ、自分たちでなんとか出来る気がしないです。

はじめてのママリ🔰

楽天からってことは楽天証券からですか??支払い催促ってなんでしょう??
信用取引したとかですか?

ママリ

楽天からワンルームマンション投資のハガキが届いたことありますよ!

はじめてのママリ🔰

投資ということは、楽天証券で信用取引した追証が発生しているのかもですね。。。借名取引は違反なので警察に相談された方がいいかと思います。

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます
何の取引かもわからないそうです…すみません
詐欺ということはわかりましたのでどうしかしたいと思います…