※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめろう
家族・旦那

うちの旦那、どうせしないのに後になって「〜しようと思ったよ」って良…

うちの旦那、どうせしないのに後になって「〜しようと思ったよ」って良く言うんです。

たとえば、

夜泣きがひどくてやっと私が寝かしつけた時に、「あと少し泣き止まなかったら俺が抱っこ紐して外行こうかと思ったよ」とか、

夜中に外でバイクの音がうるさいと、次の日の朝に「あと5分鳴り止まなかったら窓から怒鳴ってやろうかと思ってさ」って言ってきたり。

でも絶対しないので、
いつも口だけなんです。

心の中で「ハイハイ」って思いながら聞いてますが、しょっちゅうこういう事言ってくるので、しつこいよっていうか
実際してないんだからいちいち言ってこなくて良いのにって最近思っちゃいます(~_~;)

コメント

イチロー

まるで、子供のようで
かわいいですね。

上の子がいるのですが、
ピアノやった?

と聞くと、
あとから、しようと思ってると

いつもいいますw

• なめろう

なめろう

本当に子どもみたいです。
    褒められたり、すごい!って言われるのが大好きなんです。

子どもだったら可愛いんですけどね(T ^ T)大の大人なので可愛さゼロです(T_T)

コメントありがとうございます\(^o^)/

• 9月30日

率直な感想で、「小学生みたい」ですね。
小さな自分を大きく見せたいんでしょう。
結果、尚更小さく見えるんですがね。

• なめろう

なめろう

本当に子どもなんです!
    すごい!とかカッコ良い!って言われるのが大好きで…
    適当にあしらわれるのが一番嫌がるんですよね(T_T)
    前は気にならなかったのに最近耳につくようになってしまいました〜(T ^ T)

ありがとうございます!

• 9月30日
たーちん

すみません。
爆笑しました。

これ以上の感想がないです。笑

• なめろう

なめろう

笑ってくださってありがとうございますヽ(;▽;)ノ

少し救われました…(笑)

• 9月30日

私の旦那もそうです😓
口では強がりなことばかり言うので「またでた!変な口癖!」と毎回言うのですが、一向に止める気配ありません😓
聞き流せば良いのに、イライラしますよね😅

ayu

大丈夫!期待してないから!

って言っちゃいそう。。。😅

あき

私なら
『思ってるだけじゃなくて、さっさとやれ』って言ってしまいそうな内容だなと思いました(笑)

旦那様は奥様に見栄を張りたいのですね。
褒めてもらいたいのかな^ ^?(笑)
でも、口だけが続いたらこちらも多少はイライラしてしまいますよねぇ…(*_*)

まい

わかります!!
会社で結構なことがあって、私も労基行きなよって思うようなことでしたが
「もう無理まじで辞めるわ」「労基に言おうと思って」
とか、私にも周りにも言うくせに結局なにもせずに終わったりとか
「明日早起きして◯◯するね」
って言って結局起きないとか

「そう言ってやったことないよね」って言うと「そんな事ないひどい」と言われます。
言うだけなら誰でも出来るんだよ(・∀・)って感じです。