※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人からもらったお洋服が合わず、売るのも面倒。捨てるしかないでしょうか?

あまり親しくない友人から、全く趣味でないお洋服をたくさん貰ってしまいました。。
何着かあるうち、これなら、、と思えるのは一着だけです。
あとは、保育園用にするのも憚られるくらい趣味じゃありません💦
お洋服なんてフリマアプリとかでも大した金額で売れないだろうし、売る手間もかけたくありません。
こうなったらもう捨てるしかないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

わたしなら捨てちゃいます🥲洋服もらうのって私はあまり嬉しくないです(笑)好みありますからね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそうですよね😭センスの良い友達からの可愛い洋服だったら嬉しいし、もしくはシンプルで無難な保育園用の服なら実用的なんですがね。。勿体無いし心が痛みますが捨てるしかないですね😢

    • 9月14日
ひろ

リサイクルショップに出すのはどうですか?
お下がりなら捨てちゃいますが😅

えりか

洋服って好みありますからね💦私なら申し訳ないけど、捨てると思います💦
保育園行っていて、来年着られるサイズなら、泥んこ遊びように数着取って置きます🤔

鬼のパンツ

私なら捨てます!
私も趣味じゃないもの貰ったらバンバン捨ててます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります🤣🤣わたしもバンバン捨ててます(笑)

    • 9月14日