※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしていますが、線が薄いため不安です。他の人の検査結果と比較して心配しています。生理予定日まで1週間ありますが、毎日検査してしまいそうです。

妊娠検査薬の写真あります!!


今日でルナルナ予想の生理予定日4日前なんですが、なんだかお腹が張るので、昨日からドゥーテストでフライング中です💦
写真では見えにくいですが昨日、うっすーら線がでて今朝はあまり変わらずで不安のまま仕事に行きました。
そして、今日の19:00にしてみたら朝より濃くなっていたのですが、生理予定日4日前にしては薄いですよね…?ママリを見てるとみなさんもっと濃い方がたくさんいてるので不安です😵
まだまだ生理予定日一週間後まで長いですが気になってしまい毎日検査薬してしまいそうです💦

コメント

ママリ

排卵日確定していますか?
わたしは生理予定日で、やっと1番上のものくらいの濃さでした!(排卵遅れていました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実な排卵日はわからないですが、生理がだいたい毎月同じ周期なので周期とルナルナ予想で9/3~9/5には排卵かな?って予想です😣
    排卵日が確実じゃないのでもしかしたらずれたりもありえますよね😵

    • 9月14日
M✩.*˚

私は生理予定日+5日で1番下ぐらいで
わりと排卵ずれてたました!!
なのでもう少し日が経てば濃くなるかと!!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理周期は月によってバラバラだったんですか❔❔
    妊娠おめでとうございます😊💕
    排卵日ずれてたんですね❗もう少し様子みてみます🙆

    • 9月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    基本ズレはなかったのですが、
    今回初めてずれました😨
    ありがとうございます💓

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    ずれてて妊娠されたのは本当に奇跡ですねぇ❤️コロナ禍で大変ですが無理しないようにしてくださいね😢
    ワクチンは妊娠前に打ってましたか❔

    • 9月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    はい!!
    ほんと奇跡すぎて🥺
    ありがとうございます😭✨

    ワクチンはまだ打てておらず、月末に1回目を打ちますよ!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じように1人目の時、いつもはぴったしなのにその時は排卵日がずれてたみたいで妊娠したのでびっくりされた気持ちがすごくわかります❤️
    ワクチン打つんですね‼️
    妊娠初期の時期にも打っても大丈夫なんですね😉
    私もまだ打ってないので落ち着いたら予約したいと思います🙆

    • 9月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    ほんとびっくりますよね😂✨
    え?やったーみたいな💕笑

    はい!
    先生に確認したら今どの周でも進めてるから
    ぜひうってきてくださいって言われたので😂
    落ち着いてからのが安心ですよね🥺

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑

    妊婦に影響うんぬんより、感染リスクの方が高いんですかねぇ😵
    今のソワソワ期が終わって結果がはっきりしたら予約します😊✨

    • 9月14日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    はい😂
    なので初診が早かったので
    少し不安が😂😂

    ほんと妊婦さんが感染すると重症化しやすいとも聞きますしね💦

    そうですね✨
    無事赤ちゃんきてくれてますように🥰💕

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとコロナ怖いですよね😢ワクチン、頑張ってくださいね😭
    ありがとうございます😣すごく不安ですが頑張ります🙇

    • 9月15日
deleted user

私は生理予定の3日前の時にして、真ん中のやつくらいの濃さでした!
4日前なら濃い方だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日前にしてから、何回も検査薬で確認されましたか⁉️
    何日目くらいで確認線くらいになりました❔

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日と生理予定日4日後にしました!
    生理予定日4日後でやっとクッキリでしたよ!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと日数あけて検査されたんですね‼️
    病院で確実な診断もらえるまでは検査薬がこの先濃くなっていっても化学流産もありえるのでしょうか?🙇

    • 9月14日
aaya

生理予定日4日前って高温期10日ですか?
私は高温期11日朝1で見えるか?ってくらいの線で無事に妊娠、出産しましたよ!(今年で3歳になりました)
やはり生理予定日1週間後用で個人差があるんだな〜って気持ち穏やかに過ごしたほうがいいとおもます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期って排卵日と思われる日の次の日を一日目として数えるんですかね??
    それなら高温期11日でしょうか😂
    写真、わざわざ見せていただきありがとうございます!私と同じくらいの濃さで妊娠、出産されたんですね😍
    少し安心しました😭

    • 9月14日
  • aaya

    aaya

    そうですよ!
    病院に行ってませんが排卵検査薬、基礎体温を使って推定排卵日特定してましたので大きなズレはないかと思います!

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり確認されたんですね‼️
    基礎体温ではガクッと下がった日が排卵日なのでしょうか??

    • 9月15日
  • aaya

    aaya

    人それぞれです!
    私はガクッと下がって高温期に移行中に排卵するタイプみたいでガクッと下がって2.3日後が高温期1日目になります。

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねぇ😱
    基礎体温と排卵検査薬を組み合わせてわかるんですね‼️
    てっきり、排卵日の次の日は高温期1日目と思っていました😭
    高温期1日目とする基準は何度以上とかあるんですか??

    • 9月15日
  • aaya

    aaya

    説明が悪くてすみません。
    排卵日の次の日が高温期1日目であってます!
    ただガクッと下がった日が排卵日ではないってことを言いたかっただけです(^_^;)

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!排卵する日の体温が人それぞれということですね🙆ありがとうございます😊🎵

    • 9月15日
  • aaya

    aaya

    コロナで色々と大変ですが
    無理をせず元気な赤ちゃん産んでください( ^ω^ )

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ安心はできませんが良い方向にいってくれたらいいのですが…😭
    あれから、気になってしまい毎日検査薬してますが、夕方のは前日より濃くなっていってて、朝1のは反応が薄いっていう謎の現象になっています😅
    朝、そわそわして会社にいき、夕方に少しホッとして頭の中が『?』です😭

    • 9月16日
mamari

私は排卵日確定していて、下が生理予定日4日前くらいです😊
同じくらいの濃さかと思います!

私も気になって毎日検査薬やってしまっていたので不安なお気持ちわかります😭
無事に育ってくれますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます!
    同じくらいの時期に同じくらいの濃さですね‼️すごく励まされました😻‼️
    mamariさんは、それから毎日、一日何回検査されましたか??何日目くらいで濃くなりましたか⁉️

    • 9月14日
ゆちゃ(29)

生理予定日が19日で6日前からの検査薬です。

同じくらいの日で同じくらいの濃さなので大丈夫じゃないのかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8/15が4日前でしょうか❔
    予定日までにはくっきり陽性ですね‼️明日、明後日とドキドキです😱

    • 9月14日
奏♡惺♡李

でも濃くなってきてるので大丈夫だと🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💦
    そわそわしますが頑張ります😢

    • 9月14日