※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

スタジオアリスで撮影したことがある方へ。11月に七五三とお宮参りの写真を撮りたいです。着替えても料金は変わらないでしょうか?産院から無料券をもらったので3人まとめて撮りたいです。神社などは考えていませんが、写真は撮りたいです。料金を知りたいのでお金のカテゴリーにしています。

スタジオアリスで撮影したことある方。

11月に娘と息子の七五三と
次女のお宮参りの写真を撮りたいのですが…

これって何着着替えても料金は
変わらないのでしょうか?

産院から撮影料無料の券もらったので
3人まとめてやろうと思ってます笑

ちなみに神社など行くのは今のところ
考えてません…とりあえず
写真は撮りたいのです😔

料金を知りたかったので
お金のカテゴリーにしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら制限なくて、土日は2着まででした!
産院のクーポン使う場合はその他のキャンペーン類が一切併用てきないのでそこは注意です😂
例えば2万以上の購入で○○プレゼントとかはもらえないので、日にちをわけて撮影した方がお得な場合もあります☺️

ママリ

同じ感じ(長男長女の七五三、次女のお宮参り)で、無料券でこの前前撮りしました😊
土日だったので、コロナ禍で2着制限があり、3人共2着ずつ着ました。
ちなみに、当日次女のお宮参りで神社参拝もしてます😅
七五三セットだと高くなるもしくは衣装数制限がややこしいので、フリーで撮りました✨