※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうmama
妊娠・出産

ワクチンを打ってお腹が張る不安。同じ経験の方、症状を教えてください。

今日ワクチン打ってきたんですけど
すごいお腹が張るんですけど
大丈夫かちょっと不安になり
投稿しました
皆さんはワクチン打った方いますか?
打った方どんな風になったか教えてください。

コメント

ひとみ

ワクチンお疲れ様でした✩.*˚ファイザーの一回目を10週で打ちました!副反応少しありましたが、微熱と腕の痛みが少し一日程でした。心配なら病院受診されると良いかと思います💦お大事にです(>_<)ෆෆ

• くうmama

くうmama

17日病院何でその時聞いてみます!回答ありがとうございます😊

• 9月14日

接種後にお腹が張るという話は聞いたことあります。

もともと張りやすくて自宅安静でもあるので心配だったんですけど、私はいつも通りの張り具合でした。

• くうmama

くうmama

そうなんですね💦
    人それぞれなんですかね😅

• 9月14日

私も張ってるような……??
って思いましたが
気にしすぎなのか副反応なのか
よくわからないままでした😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も7日に1回目打ちましたが、それ以降張りやすくなった気がします💦
というかそれまで張らなかったです😣

ただ、時期的にも張り始まってもおかしくない頃になったし安静にすればすぐ治ります🤔

いのり

私も昨日夕方にファイザー1回目を受けて夜寝る前にお腹が張るような感じがありました。今もあります💦不安なので明日病院に電話して見てもらおうと思います😭😭

はじめてのママリ

ファイザー1回目のあとお腹張りました😢ウテメリン飲んで治りましたが、37wで2回目があります…怖すぎます😢