※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園に通ってて今緊急事態宣言でできるだけ家庭保育のご協力になって…

保育園に通ってて今緊急事態宣言でできるだけ家庭保育のご協力になっています。
共働きなので、どうしても仕事が休めないので今は通わせているのですが、
旦那がコロナの影響で来週から1週間休みになったので、子供も休ませると言ったら「行かせろよ」とキレられました。
なんでって聞いたら子供がいたら掃除できないから行かせてと。
1週間も掃除かかるかと頭きます。
皆、我慢して家庭保育してるのに。

コメント

ママリ

ほんと、ですよね😭
みんな、大変なおもいして家庭保育してますよね!!

だけど、イライラする旦那に預けるより保育園のほうが
子供には良いかもしれないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、そうですよね。
    子供のために保育園の方がいいかもしれないですね(´;ω;`)

    • 9月14日
まめ

どれだけ家が綺麗になるのか😅
ただ、面倒みたくないだけかなって思ってしまいました。

旦那さんが育児無理そうなら
行かせた方が子供たちのためだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれだけ家が綺麗になるかやってみてって感じです。
    大変だから見たくないだけでしょって言ったら、勝手に言ってろって言われました💢
    子供のために保育園行かせた方がいいですよね(´;ω;`)

    • 9月14日
  • まめ

    まめ

    お子さんのためを考えたら
    旦那さんがそんな感じなら私なら申し訳ないですが保育園に行かせます。

    お昼ご飯などきちんとできるか不安になってきます。

    本当楽しみですね。
    お掃除大好きな旦那さんなら
    ママリさん掃除しなくて済みますね。

    • 9月14日
レンコンバター

保育園に協力してあげられる人格の人になってほしいですよね、、、、

それがどれほどの効果かは分かりませんが日頃お世話になってる保育園からのお願いなのに、、、

と思います😅😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    協力出来る人になってほしいです。

    • 9月14日
まー

私の旦那も未だに一人でこども見れないです!
土曜日は、旦那が休みで、実家に連れていって一緒にみてもらうかんじですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです。
    1人では見てられないので、
    何かあると親頼ります。

    • 9月14日
ma-.

保育園は共働きが条件で入所してますからね…

旦那様がそんな言い方するなら預けるしか無い気はしますね😓

子供居ない間、旦那様はなぁにするんでしょうね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(´;ω;`)
    保育園行かせるしかないですね。
    掃除とか言って寝てる気がします💢

    • 9月14日