※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

明日出産(帝王切開)なので大部屋に入院してるけど、他の皆さんはすでに…

明日出産(帝王切開)なので大部屋に入院してるけど、他の皆さんはすでに出産後で母子同室で、久々に新生児の泣き声が微笑ましい〜って思ってたけど、明日は我が身と思うと怖くなってきたー😅💦💦💦
前回は母子別室でゆっくり休めたけど、隣で泣いてたら気が気じゃないよなー😣
ひとまず今日はゆっくり休んで明日がんばります!!

コメント

めろポリズム·*°♪”


お久しぶりですよね?🥺💓

長期間の入院、本当にお疲れさまでした🙇
夏にお花の写真をお送りした者です💐

しばらくお見かけしなくて気になっていましたが、
いよいよなんですね🥺✨✨
帝王切開、頑張って下さい😣💕
無事のご出産をお祈りしています♥️🙏✨

  • まる

    まる

    すみません💦💦
    残念ながら私ではないかもです🥲💦💦💦
    名前紛らわしくてすみません💦😭
    でも出産頑張って参ります!😊

    • 9月14日