※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tak716
妊娠・出産

マタニティブラで胸をしっかり支えてくれるおすすめの商品を教えてください。

同じような方、オススメのマタニティブラがあれば教えて頂きたいです。

妊娠前から胸がFカップあり、正確に測ってはないですが妊娠してさらに大きくなった感じはあります。
元々姿勢があまりよくない、且つ妊娠したことで胸がより大きくなり若干既に垂れぎみです。。。
妊娠中期に入り、お腹も大きくなり、最近気持ち悪さを感じるようになりました。
妊娠初期あたりからワイヤー入りのブラはきつくてマタニティブラを利用してるんですが、どうしてもサポート力が弱いのか垂れてしまいます。胸が垂れる+お腹大きいことで、胃が圧迫されてる感じがするんですが、マタニティブラで胸を持ち上げてくれるようなものがあればぜひ教えて頂きたいです!(自分でブラ紐あたりを引っ張って持ち上げると気持ち悪さ軽減されます笑)

コメント

みるくてぃー

私も元々Fカップで、中々マタニティブラではサイズがなく困りました😭
私の場合、M、Lとかのサイズ表記の物だとカップに合わせるとアンダーゆるゆるで着れなくて😭
ワコールしかサイズ合わなかったです💦

• tak716

tak716

なるほど!ワコールさんで採寸して買われた感じですかね?一応今のものが緩くはないんですけど、ほんとに着けてるだけって感じなので、特にホールド力もなく垂れてるって感じです😭

• 9月14日

私も1人目妊娠前Fカップで、上の方と同じくワコールで採寸してもらって合うサイズの物を買いました😂

• tak716

tak716

ワコールいいのですね!!!マタニティ用ですか??

• 9月14日

退会ユーザー

マタニティもOKで産後は授乳ブラとしても使えるタイプを使ってました😊

• 9月14日
  • tak716

tak716

そういうのがあるんですね!!行ってみます!

• 9月14日

わたしも元々F65で、1人目の妊娠初期から爆乳になりワコールマタニティにお世話になってます。
お店で測るのがいいですよ!
そしてアンダー細くて乳でかいので、ほぼ選べるブラなかったです😂

• tak716

tak716

やはりワコールさんなんですね!アンダー細くて胸大きい!羨ましいです!

• 9月14日